• ベストアンサー

ベージュのチノに合うトップス教えて下さい。

ユニクロでベージュのチノパンに合うトップス教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.1

ギンガムチェックのシャツにカーディガンまたはカジュアルジャケットはどうですか?今年のトレンド色のグリーンを取り入れたら素敵になると思います。

0522042
質問者

お礼

有り難うございます。大変参考になります。補足もありましたので、是非みてください。

0522042
質問者

補足

春着でも同じようになりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.2

春物の場合は同じコーディネートでもカーディガンやジャケットの素材を変えてみてください。 冬でしたらウール素材のものが暖かくていいと思いますが、春物でしたらコットンのカーディガンや薄めのレザージャケットなどどうでしょうか? 春先のカーディガンのおしゃれな着方はちょっと袖をまくって着ることです。 腕が少し見えるとグッとセクシーになります。また7分袖のシャツもお薦めです。

0522042
質問者

お礼

とても参考になりました。有り難うございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A