• ベストアンサー

UNIQLOのチノパン(ベージュ)の着こなし

見ていただいてありがとうございます。 先日、UNIQLOのセールにて画像1のチノパン(ベージュ)を購入しました。 それで春先にカッコよく着こなすには、どんなトップス、アウターを選べばいいと思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29343)
回答No.1

こんばんは 同じユニクロで、パーカー、チェックシャツ、カラーニットを買って 3枚で着まわすといいと思います。 何通りもの着回しが可能です。 パンツのお色が冬物で少し濃いので、明るい春物より少し濃いめの方がパンツと統一感が出ます。 裾はお好みで、裾を折って短めにしてもいいと思います。 色々楽しんでくださいね♪ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075438 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075554 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075382002

0522042
質問者

お礼

有り難うございました(*^^*)参考になりました。

0522042
質問者

補足

パーカーは持ってるんで、パーカー以外の着まわしで、おねがいします。

関連するQ&A

  • UNIQLOのチノパンの着こなし(パーカー以外で)

    見ていただいてありがとうございます(*^^*) 先日、UNIQLOのセールにて画像1のチノパン(ベージュ)を購入しまし た。それで、春先に着こなすにはどんなトップス、アウターなどを選べばよいと思いますか?(パーカー以外のでおねがいします。)

  • 明るめのベージュのチノパンの着こなし

    ベージュのチノパンに合うトップスは何色が合うと思いますか? 着こなし方を教えてください。お願いします。

  • ベージュ細身チノパン

    ベージュ細身チノパンをオシャレに 履きこなすにはどうすればよいでしょうか。例えばどのトップスを合わせたら良いなど、 よろしくお願いします ちなみにシルエットは細身ですが ピチピチではありません

  • ベージュのチノパンにグレーのシャツは合いますか?

    ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。 ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。

  • ベージュのチノパンと合うトップスを教えて下さい。アメカジな感じが好きで

    ベージュのチノパンと合うトップスを教えて下さい。アメカジな感じが好きです。

  • ベージュのチノパンに合うYシャツ   

    二十歳の大学二年生の男です。 先日、ベージュのチノパンを買いました。下記の画像参照。 そこで、それに合うYシャツをさがしてます。どんな色が合うのでしょうか。ちょっとおしゃれな場所に行くので、スマートカジュアルぐらいの感じがいいと思っています。 あと、オーストラリアで着るので、夏らしい感じにしたいと思っています。なのでジャケットとは着ずにシャツ一枚にしようと考えています。軽めのジャケットなら羽織っても良いかなとはおもいますが。 あまり、カチッとしているのも嫌ですし、ラフ過ぎるのも良くないと思います。 何か良いアドバイスありましたらお願いします。

  • 濃いベージュには…

    濃いベージュには何色が合うでしょうか?? 私は今高1で、昨日濃いベージュのパンツを買ったんですが、トップスは何色が合いますか???インナーは白いロングTシャツを着ようと思ってるんですが、アウターは何色がいいでしょう?ベージュにベージュだと微妙だし、、、 いい案あったら教えてください!

  • 【春着コーディネート】

    ファッションに興味を持ち始めたダサ男(25)です。 質問みてくれてありが とうございます。 先日セールで画像1のチノパン(ベージュ)を購入しました。 今春、久しぶりに会う友だちと飲む予定なんでコーディネートにまよってます。 (質問) チェックシャツ(赤or茶)をきて、画像1のパンツを履いたら、どんな種類、色合い(グレー系が好きです)のトップス、アウター(パーカー以外)が春着としてシックリきますか? どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。長々と質問読んでいただき ありがとうございました。

  • チノパンを初めて買うんですが…

    自分で色々調べた所、ベージュのチノパンが王道なのは分かったのですが、自分はトップスに黒色や赤色が多く、ボトムは普通のベージュよりも茶色っぽい(暗い)ベージュの方が合ってると思ったんですが、そんな事はないですか? 黒×ベージュ(明るい、普通のベージュ)は合いますか? また、自分は高校生なのに老け顔で悩んでいてオッサンっぽいやつは買いたくなく、友達は「色が明るいチノパンはオッサンになりがち」って言ってましたがそうなんですか? 悩まされます

  • チノパンとシャツの着こなしおしえてください。

    私はUNIQLOのイージーケアツータックチノ(ライトグレイ、グレイ、ダークブラウン、ネイビー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/075117?r=8378988580687958201 を持っています。そのチノパンどれかにUNIQLOのコーデュロイシャツ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 を購入して合わせようかと思っていますが、どうも色合いとか分からないほうなので教えてもらいたいと思って書きました。UNIQLOのコーデュロイシャツの種類としては、ホワイト、ブラック、ブラウン、ネイビー、パープル、ダークグレイ、グレイ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078781001?r=8034100892534211257 となります。できたら、インナーにハイネックシャツなんか入ると良いと思っています。一点のみで構いませんので、良い色合いのコーディネートあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう