• 締切済み

ベージュのチノパンと合うトップスを教えて下さい。アメカジな感じが好きで

ベージュのチノパンと合うトップスを教えて下さい。アメカジな感じが好きです。

noname#147549
noname#147549

みんなの回答

  • hyuga1960
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.1

アバクロやアメリカンイーグルのパーカーやGジャンがいいと思います。 アメカジな感じだったら袖皮のスタジャン、ナンバリングやワッペンの付いたラガーシャツ、今のシーズンだったらSCHHOTTのPコートなんか。

関連するQ&A

  • ベージュのチノに合うトップス教えて下さい。

    ユニクロでベージュのチノパンに合うトップス教えて下さい。

  • 明るめのベージュのチノパンの着こなし

    ベージュのチノパンに合うトップスは何色が合うと思いますか? 着こなし方を教えてください。お願いします。

  • ベージュ細身チノパン

    ベージュ細身チノパンをオシャレに 履きこなすにはどうすればよいでしょうか。例えばどのトップスを合わせたら良いなど、 よろしくお願いします ちなみにシルエットは細身ですが ピチピチではありません

  • ベージュのチノパンにグレーのシャツは合いますか?

    ベージュのチノパンにグレーのシャツは合うでしょうか。 ベージュに合うトップスの色があればそれも教えてください。

  • UNIQLOのチノパン(ベージュ)の着こなし

    見ていただいてありがとうございます。 先日、UNIQLOのセールにて画像1のチノパン(ベージュ)を購入しました。 それで春先にカッコよく着こなすには、どんなトップス、アウターを選べばいいと思いますか?

  • チノパンを初めて買うんですが…

    自分で色々調べた所、ベージュのチノパンが王道なのは分かったのですが、自分はトップスに黒色や赤色が多く、ボトムは普通のベージュよりも茶色っぽい(暗い)ベージュの方が合ってると思ったんですが、そんな事はないですか? 黒×ベージュ(明るい、普通のベージュ)は合いますか? また、自分は高校生なのに老け顔で悩んでいてオッサンっぽいやつは買いたくなく、友達は「色が明るいチノパンはオッサンになりがち」って言ってましたがそうなんですか? 悩まされます

  • ベージュのチノパン

    当方男ですが、今度ビジネスカジュアルで会社の方出勤しなければなりません。 ベージュのチノパン、グレーのポロシャツ、茶色の革靴は微妙ですか?

  • チノパンのトップス・・

    中2女子です。 またコーデ質問失礼します<( _ _ )> お盆に神戸の三宮付近をショッピングします(o^o^o) この前買ったカーキ色のチノパンを穿きたいと思ってます。 靴は茶色のぺたんこ靴にベージュレースの靴下・茶色の細いベルトをする予定です。 で、トップスに困ってます( >_< ) 候補が色々あって、 ・淡い水色のシャツ(胸元が大きく開いたもの。あれなんて言うんですかね;)+深緑の花柄タンクトップ ・白シャツ ・白×淡いピンクのTシャツ ・クリーム色のTシャツ(無地じゃなく、キリンのシルエット?柄?がプリントされてます) この中から決めたいなと思ってます。 皆さんならどうしますか? 他にも色々アドバイス等あればお願いします\(*^=^*)/ それぞれはボトムスにインしようと思ってるので、それを前提に考えてもらいたいです!

  • チノパンについて><

    こんにちは! 私は今高1で、もうすぐ学校で旅行みたいなものがあるんです。 そこで、ベージュのサスペンダー付きのチノパンを持っていくんですが、その上に着るトップスがちゃんと合っているか分りません><; トップスは、白地のTシャツにピンクのセーラー柄がプリントされているものなんですが・・・どうでしょうか? あと、薄い色(水色に近いです。)のロールアップしたデニムのズボンには、トップスがボーダーとかは合いますか? 長々とすみません!洋服のセンスがないもので・・・;; ご回答、宜しくお願いします!

  • ベージュのチノパンに合うYシャツ   

    二十歳の大学二年生の男です。 先日、ベージュのチノパンを買いました。下記の画像参照。 そこで、それに合うYシャツをさがしてます。どんな色が合うのでしょうか。ちょっとおしゃれな場所に行くので、スマートカジュアルぐらいの感じがいいと思っています。 あと、オーストラリアで着るので、夏らしい感じにしたいと思っています。なのでジャケットとは着ずにシャツ一枚にしようと考えています。軽めのジャケットなら羽織っても良いかなとはおもいますが。 あまり、カチッとしているのも嫌ですし、ラフ過ぎるのも良くないと思います。 何か良いアドバイスありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう