• ベストアンサー

恋愛についてです

いま付き合っている人がいるのですが、その子の元カレが同じクラスにいます その元カレはスポーツも勉強も私よりできてその子との恋愛は自然消滅らしいのですが 私は私より元カレのほうがその子は幸せになるんじゃないかと思っています どうしたらいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alksxios
回答No.4

女性の幸せは、スポーツか勉強で決まるんだ? なるほど。 今付き合っている女性を自分が幸せにするんだ、 という甲斐性がないんだったらさっさと別れれば?

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

自然消滅してるということは お互いその程度の気持ちしかなかったということです。

noname#173234
noname#173234
回答No.2

誰が誰を選ぼうがキミには選択の義務はないよ。 本人の自由。 どうもしなくていい。 けどとられたくなかったら努力しましょう!

• ikuchan250
回答No.1

そんなつまらない心配はいらないのでは? それにあなたが決める事ではないし..