• ベストアンサー

右クリックが英語になった

至急おねがいします exploler9をインストールしたからなのか・・・ それから右クリックが英字になりました。 元のように日本語にしたいです。 どこを如何したらいいですか?windows7を使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

アンインストール、再起動、再インストール 再インストールは各国版をダウンロード 参考URL 「English」を▽クリック「Japanese」に変更

参考URL:
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=1944
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画面上で右クリック!

    通常の画面上で右クリックするとコピーとか、カット、貼り付けとかでてくるのですが なぜか英語になってしまい、元に戻せません。 どうすれば、日本語に戻りますか? OSはWindows7を使用しております。

  • 画像上の右クリックで 英語案内が出る

    お気に入りの画像上で右クリック・・「名前を付けて保存」でデスクトップなどに保存・・この作業の右クリックでの案内が 英語表示になってしまいました。お気に入りを開いて、タイトル名を変更時の右クリックでも 英語案内がでます。W10です。元の日本語表示に戻す方法を教えて下さい。 なお、デスクトップ上のアイコンを右クリックしたときは 日本語表示されます。よろしくお願いいたします。

  • 右クリックで英語表示が出ます。

    何もない所で右クリックすれば吹き出しが日本語の表示が出ますが、何かの画面の上で右クリックすると吹き出しが英語の表示になります。 これを日本語表示にしたいのですが、詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • 右クリックで英語表示

    こんにちわ☆ 突然ですが、マウス右クリック画面が英語になってしまいました。 その他の画面は日本語なのですが・・・使用しているのは「Windows7」64ビットの方です。 PC初心者に近いわたしです。 是非、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 右クリックしたときに出てくるメニューが英語

    マウスを右クリックしたときの文字を英語から日本語に変えることはできますか? お分かりの方教えてください。

  • 右クリックから出てくる言葉が英語で困っています。

    画面上で右クリックすると、コピー貼り付け、など、□で囲んでいろんな言葉がでてきますけど、 それが英語表示になっています。日本語に直すにはどうしたらよいでしょうか?

  • 右クリックで開かなくなった

    マイクロソフトエッジを利用しています 先ほど上の右側にある「・・・・」ありますよね? 黄色くなっていたので「更新」とあったので再起動しました。 再起動したらお気に入り→右クリック「新しいウィンドウで開く」ができなくなってしまいました。 それ以外は右クリックで新しいウィンドウで開くんですが「お気に入り」の中にあるものは開かなくなってしまいました (通常の左クリックでは開きます) 再起動前はお気に入りの中身を右クリックで新しいウィンドウで開くで開いていたのですが再起動後開かなくなりました 乱文で申し訳ありません どうすれば元に戻りますか? ご回答頂けると助かります よろしくお願いします

  • Wordで英単語を右クリック後、引き続き英語入力したい

    Windows XP Pro SP2 Word 2003 環境は上記、OS,Word共日本語版です。 英文にてドキュメントを作成しているのですが、スペルミスなどをした場合にスペルチェックが入りますよね?その際に右クリックで修正し、元の文章を打ち込もうとするとIMEが日本語入力に変換されてしまい、非常に不便です。 この右クリックの後、引き続き英語で入力していきたいんですが、何か設定等ありますでしょうか?ユーザー設定やオプション辺りは一通り目を通したつもりですが、適切なものが見つかりませんでした。もしありましたらお教え願えると助かります。

  • 右クリックができない

    Apple社のMacBookに Windows xpをインストールしました。 左クリックはできるのですが どうしても右クリックはできません。 コントロールパネルのマウス設定で ボタンの構成で「主と副のボタンを切り替える」 で試してみたのですが、そしたら今度は 右クリックしかできなくなってしまいました。 左も右もクリックできるようには どうしたらよいでしょうか。 また、左クリックをパッドをタップするだけで できるようにするにはどうしたらよいでしょうか。

  • インターネット内で右クリックすると英語になってる

    インターネット内で右クリックすると、普通は日本語ですよね? ですが英語になってしまいました。 ↑のお気に入りや、ツールも全て英語。 だけどそのほかは日本語です。 OSは:Windows Vista Home Premium バージョン:IE8 ちなみに削除して再インストールしようと思って [コントロールパネル]→ [プログラムと機能]→IE8 を探してみたのですが無い。検索しても無いです。 ですので、とりあえずhttp://o.jp.msn.com/ie8/ここでDLして インストールして再起してみましたが変化はなかったです。 インターネットバージョンを見ると、警告:この製品は・・・っていうところの説明が英語になっている。 どうやらバージョン8をインストールしたさいに生じたっぽいですが見つからない。 私ではなく、親がうっかりとのことなので詳しくはわかりません。 (操作等) それでは宜しくお願いします