• ベストアンサー

右クリックが英語になった

至急おねがいします exploler9をインストールしたからなのか・・・ それから右クリックが英字になりました。 元のように日本語にしたいです。 どこを如何したらいいですか?windows7を使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

アンインストール、再起動、再インストール 再インストールは各国版をダウンロード 参考URL 「English」を▽クリック「Japanese」に変更

参考URL:
http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=1944