• ベストアンサー

Neroを入れたらRoxioが起動しなくなった

【Nero12 体験版】を入れたら、【Roxio Easy Media Creater】が起動しなくなってしまいました。 調べたところ、ドライバが競合してるのが原因…? というとこまでは分かったのですが、どうすればRoxioが起動するようになるかが分かりません。 Nero12体験版はアンインストールしましたが、Roxioは起動しないままです。 どうすればドライバを正常な状態に戻せるでしょうか…? どうかお知恵をお貸しください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

・Roxio Easy Media Createrを再インストール

aroe_rs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 何とか戻りました… 本当に助かりました!