• 締切済み

iphone4をiso4.1から5.1にアップロー

iphone4をiso4.1から5.1にアップロードしようとしたところ動かなくなりました。 そのiphone4はアップデートが完了していないということですか? また、iso4.1状態のままということになりますか? 近々、そのiphone4をsimフリーにしようと思っていますできますか?

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

iOSのアップロードなんて誰にも出来ませんよ。 まぁ揚げ足取りはこの辺にしておいて。 現在既にiOSは6.0.2になっていますがどうやってiOS5を手に入れたのでしょうか? それも置いときますが、おおよそ1年前にiOS5にアップデートを失敗するユーザが続出しました。 原因はアップデートが終わっていないのにiPhoneを操作した事によるものです。 本来ならアップデート作業が全て終わってから操作しないといけないのになまじ動くのでやってしまうのです。 Appleの注意書きにもあるのですがこれが小さいので見逃していた人も多かったようです。 解決方法は一旦初期化してiTunesのバックアップからデータを戻す事です。 ここの過去ログも検索してみてください。 同様に失敗したユーザの質問があります。 >近々、そのiphone4をsimフリーにしようと思っていますできますか? メカ的にもあなたのスキル的にも無理。 そんな事が簡単に出来るのであれば誰も香港など海外からsimフリー版を購入したりしない。