• ベストアンサー

顔文字を使いたい

以前メールを打つ時ダウンロードした顔文字と使用していたのですが先日初期化したためきえてしまいました。マイドキュメントにそのファイルは残ってるのですが再びメールを打つ時に使用するにはどうしたらいいのでしょうか?以前は友人にやってもらったのでわかりません。教えてください!

noname#5881
noname#5881

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.4

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 mio-yuzuki さんご自身がPCに関して初心者であるなら下記初心者用HPも熟読して早めに初心者から脱出してください。 「パソコン初心者講座」 http://www1.accsnet.ne.jp/~kanon/step2/ragnarok_spec_2.htm 顔文字で最も使いやすいのは下記フリーソフトですね。無料でダウンロードできます。気に入った顔文字を追加する事も可能です。 「(^0^)KAOKAO2」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se156487.html 下記顔文字サイトも色々ご覧ください。 「(^-^)なページ」 http://www.diana.dti.ne.jp/~s-tuzi/ 「\(^O^)/ 顔文字 popKmart」 http://kao.popkmart.ne.jp/ 「夢の顔文字王国」 http://www.kaomoji.com/kao/ 「タツタの部屋」 http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/_MENU.htm 「うにたろ顔文字館」 http://hp.vector.co.jp/authors/VA015672/ 「■顔文字を動かそう」 http://www8.plala.or.jp/kaomoji/ それではよりよいネット環境をm(._.)m。

noname#5881
質問者

お礼

ありがとうございました!ほんと初心者なのでしっかり勉強します!がんばりまーす。

その他の回答 (3)

回答No.3

(゜ロ。)? (!¬_¬) (._.!) ┗(._.;)┓=3 (*v.v)~♪ (( ̄□ ̄;)) (@ 。@) (o^-')b (*≧o≦*) (≧∀≦) \(∂Д∂)/ o(^-^)o (^0^) (^0^)/ (*^_^*) (^_^)v (T_T) (ToT) (>_<) (;_;) (-"-;) f^_^; (・_・) ( ̄〇 ̄;) m(_ _)m V(^-^)V をOEの下書きに置いてまして、 使う時はコピー→張り付け にして使ってます (^0^)/

noname#5881
質問者

お礼

どれもかわいいですね。ありがとうございました。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

アスキーアート 顔文字 ↑これで検索するとたくさん出てきますよ。

noname#5881
質問者

お礼

検索してみます!ありがとうございました!

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

IMEの場合で書かせてもらいます。辞書ツール→ツールテキストファイルからの登録→顔文字落とした場所を選択 でできます。

noname#5881
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 顔文字について

    かわいい顔文字を使用したくて、オレンジの顔文字をダウンロードし圧縮されたファイルの解凍までは したのですが、そこからどうやって実際に使えるようにできるのでしょうか?

  • 顔文字が出てこないです

    パソコンの調子がおかしくなって、再セットアップをしたのですが、 以前の顔文字を使うのに、またダウンロードし直さなければならなくて 「夢の顔文字王国」からダウンロードし、解凍と辞書登録もしたのに、 「わらうう」と変換しても顔文字が出てきません。 ちなみに「顔」と入力しても顔、かお、カオとしか出てきません。 何かの設定が抜けてるんでしょうか? メール送信の形式はHTML形式でいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 顔文字について

    メールやチャットなどの文章に挿入する「顔文字」をダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?以前新聞で見かけたのですが、捨ててしまってわからなくて困ってます。

  • 顔文字のダウンロード

    SH905iTVを使用しています。 友達とメールをすると、記号等を使用した顔文字が書かれていることが多いのですが、自分の携帯にはあまり入っていません。 メーカーホームページから、無料の顔文字集をダウンロードして入れたのですが、まだない顔文字があります。 そこで、無料でダウンロードできる顔文字集みたいなものがある、サイトを教えてもらいたいのです。 よろしくお願いします。

  • 顔文字のダウンロードサイト

    顔文字のダウンロードサイト 先日、PCを初期設定にして、アプリケーション勿論顔文字も全部消えてしまいました。 それでいろいろ書き込みをしたいのでいろいろな顔文字を使いたいのですが、いいサイトがありません。 以前は一回のダウンロードでかなり多くの種類の顔文字が使えたように記憶してます。 たしか「顔文字ステーション」だったと思うのですが、「顔文字辞書」など「挨拶」「感情」とか限定されてて、不便に感じます。http://kaosute.net/jisyo/kanjou.shtml 前使っていたものは、「にこっ」とか「おやすみ」ですぐ変換できるようなのとか、星みたいなのがかかったようなものとかたくさんあった気がしました。変換表もあったり。もっと便利で多種類のサイトはないですか? いろいろ調べましたが、リンクがごちゃごちゃしていて、私にはよくわかりませんでした。 わかる人よろしくお願いします。

  • 顔文字の顔

    顔文字の顔だけ(例 顔文字(▼へ▼メ) オラオラ  →   顔だけ(▼へ▼メ)) 顔だけの絵をダウンロードできるテキストファイルってどこかにないですかね?

  • 顔文字^^

    ちょっと前に、ウィルスにかかって、PCを初期化しました。 駆除できたんですが、全てを初期化してしまったので、顔文字をダウンロードしたのも消えてしまったのです。 やり方がわからないので、詳しく教えてください!! 簡単で無料のがいいです^^v

  • 顔文字

    今までメールなどで顔文字を使ったことがなかったんですが 文章と顔文字を上手に組み合わせてメールを表現ゆたかに 送る友人がいるのですが、そのメールをみて私も顔文字を 使いたくなりました。 そこで顔文字といっても(^-^)この程度しか知らない私に 色々な顔文字を伝授ください。 また顔文字のパターンなどがのっているホームページ等 ありましたら情報をください。 よろしくお願いします。

  • 顔文字について

    オーストラリアの友達にメールを返信しようと思っています。 メールの最後にちょっと顔文字を使いたいな、と思っているのですが、やっぱり日本で使っているような 「(^^)」←こういうものは向こうの方には通じないのでしょうか。 以前メールを送った時は向こうの方が使っている「:)」のような顔文字を付けたのですが… 回答お願いします。

  • 顔文字の出し方

    2ちゃんねる顔文字辞書「スタンダード」を ダウンロードしました(URLを書くと質問削除されちゃうので・・・) 「いい」と入力して、変換を押しても 顔文字が出てきません。 解凍して、単語登録もしました。 どうすればいいのでしょうか OSはビスタ、IME2007だからでしょうか。 以前のXPの時は問題なく出来てたんですけど・・・