-PR-
締切済み

お気に入りの順番

  • 困ってます
  • 質問No.7886
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (8/19)

お気に入りのフォルダの中のホームページの順番を、自分なりに見やすいように並べ替えるのですが、なぜかいつのまにかバラバラになっています。
何度やってもダメなのです。
何か良い方法がありましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

お気に入りボタンを押すと上に追加と整理という項目があると思うのですが、その整理をクリックしてそこで移動させて整理してもダメなのですか?それでダメな場合私では判りません。ごめんなさい。まだ試してなければやってみてください。
補足コメント
Usaneko

お礼率 42% (8/19)

ducatiさん、ttyさん、yaasanさん、丁寧に答えて頂きありがとうございました。
ブックマークがきれいに整理でき、とてもすっきりしました。
お返事が遅れてしまってすみません。
ありがとうございました。





投稿日時 - 2000-09-11 01:16:14


  • 回答No.2

まず好みの順序に並べ、それらの先頭に数字を付けるという方法が
最もポピュラーです。
1.OKWeb
2.Yahoo!
3.goo
というように名前を変更し、お気に入り部分を右クリックして
「名前で並べ替え」を選択すれば数字の順番になります。
ここで注意ですが、
10.foo
というのを追加して並べ替えると
1.OKWeb
10.foo
2.Yahoo!
3.goo
となります。だから、一番下にしたい場合は 95 とかにすると
いいです。さらに下につけるなら 955 とか。

また、 3 と 4 の間に一つ挿入したいときは
4以下をすべてずらして振りなおすのは面倒なので、
35.xxxxx
というような数字をつけてやるといいです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (737/4128)

ttvさんが答えられているのでOKですが、番号の付け方を

01.OKWeb
02.Yahoo!
03.goo

という風に桁をあらかじめ整えておけば、2桁で100個
のお気に入りが整理ができます。
  • 回答No.4

ツール→インターネットオプション
[詳細設定] タブのブラウズセクションにある
「履歴及びお気に入りで使用していないフォルダを閉じる」
それか「個人用に設定したお気に入りメニューを使用する」のチェックを解除します。
チェックをはずしたら再起動して下さい。

そのあとはお気に入りを見やすいようにドラック&ドロップで
並べ替えてちょうだいな!

もし質問の意味を私が履き違えていたら→ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ