• ベストアンサー

Vゾーンの脱毛って。。。

Vゾーンの脱毛を検討しています。 聞くところによると、渡された紙パンツをはいて はみ出たところ?を処理するような感じなのですが、 一体どのくらいはみでるものなのでしょうか。 逆三角になっている部分はなんとなく想像つくのですが、 その下の方も処理してもらえるのでしょうか。 前もって少し剃っておくなりして短くした方がいいのか どうか悩んでいるのですが…。 経験がおありの方教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icd22195
  • ベストアンサー率21% (70/330)
回答No.1

私が通っていた美容外科では、紙パンツは履きませんでした。 自分の下着で行っていましたよ。 処理の場所ですが、黒く変色している局部以外はかなり希望のところまでしてもらえました。 希望部分の毛は事前に自分で剃っていきました。   私はとてもその部分が毛深かったので、レーザーを当てれない色素沈着部分や肛門に近い部分は、別の美容外科で針脱毛をしました。 ここでは下半身は何もつけず処置。 もちろん、処置をするところ以外にはバスタオルなどをかけてもらえましたが・・・ 針脱毛の場合は、麻酔クリームを処置の30分ほど前に縫っていたのでそれほど痛くはなかったです。 エステだと全く違うのでしょうね。 処置の方法によっては、剃っていかないといけない場合もあるでしょうし、剃ってはいけない場合もあるみたいですよ。   そのところによってかなり方法はマチマチなようなので、興味のあるエステや美容外科に問いあわせて見られるといいと思いますよ♪

sweety-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました。近いうちにサロンにいってみます☆

その他の回答 (1)

  • fudi
  • ベストアンサー率24% (37/152)
回答No.2

 私は上もサイドもかなり深くまで処理してます。最初は温泉や銭湯などで「ちょっと小さすぎ??」と恥ずかしく思ったりもしましたが、もう慣れました。  お店の人が言うには、ハート型にしてる人、ツルッツルにしちゃってる人など、Vゾーンに関しては本当に様々で面白いという事でした。  ちなみに私の行ってるところは自分のパンツで、脱いでやるのではなく処理中自分の指でパンツを引っ張って固定してるところを処理していく感じです。  形を決める時は寝そべっているし、いくら女同士とは言え恥ずかしくて「大体そんなんで良いです…(>_<)」なんて慌ててお任せしちゃったりしがちなので、希望とおりにしたいなら自分で剃って行った方がいいかもしれないです。

sweety-80
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どんな感じか分かったのでサロンに行って相談してみたいと思います。

関連するQ&A

  • デリケートゾーンの脱毛

    今度デリケートゾーンの脱毛をサロンでする予定です。 脱毛に行く際には剃ってからいくようですが、その後はしばらく毛のない状態なのですか? 今までデリケートゾーンは処理したことがなく、今回脱毛をうけるために初めて処理します。しかし次の日から旅行で温泉に彼氏と行くので、もしチクチク生えてたり、逆に全く毛のない状態で今までと急に違うのを見られたらと思うと少し気になります。デリケートゾーンだけサロンの日にちを変えようかと思うのですが、そんなに気にすることではないでしょうか? またサロンでの脱毛が始めてなのですが、お手洗いに先に行ったりしても気にならないですか?しょうもない心配かもしれないですが、行ったことのある方教えてください。 他にも痛かったとか、こういうことを気をつけるといい、などありましたらお願いします。

  • デリケートゾーンの脱毛後・・・

    私は、デリケートゾーンの処理に、毛根から取れるという脱毛クリームを使ってます。 使ってるうちに生えてくる毛が、細くなる、又は生えなくなるという振れ込みなんですが、今のところ特に細くなってるとか、生えてこなくなったという訳でもなく、普通に生えて来てます。 また、毛根から取れる毛もあるんですが、出ている毛の部分だけ取れて、プツプツと残ってる毛もあるんです・・・ エステで永久脱毛という手も有るかとは思いますが、私は出来れば正面から見て下の毛は全て処理したいので、エステでは場所が場所だけに抵抗があるのと、以前脇の脱毛をした時に、脱毛後かぶれで大変でしたので、出来ればエステ利用では無い方法で脱毛したいのですが・・・ また、毛の生え始めはチクチク生えて来ますけど、このチクチクは皆さんどうしてますか? なにか、お勧めの方法等ございましたら、お教え頂きたいのですが? 宜しくお願い致します。

  • デリケートゾーンの脱毛について

    デリケートゾーン、俗にいうVIOの脱毛に興味を持ち始めました。 今はワックスで行ってるのですが 生えてくる周期が2~3週間と非常に短く 全くツルツルになってるのは4~5日ほどです。 そこでお聞きしたいのですが 脱毛はワックスとは違いますよね? ぜひどちらもご経験のある方いましたしたら それぞれのメリット・デメリットを教えていただけないでしょうか?

  • デリケートゾーンの脱毛について

    陰毛の範囲が広いのと長い、一般女性よりも剛毛なのですが、生理の衛生面を考えて脱毛したいと思っていながら、長年放置しっぱなしです。下着を脱ぐと、「黒のパンツをはいていると思った」と言われるほど広範囲で、かなりストレスになっています。 脱毛またはシェーバーなどを使い、チクチクするのも怖いのでお勧めの脱毛器を教えていただきたいです。 第一候補は手ごろなノーノーヘアなのですが、その中でもどの種類を選べば良いか悩んでいます。 経験のある方、ぜひ教えてください。

  • Vラインの脱毛について。

    Vラインの脱毛について。皆さんは。どう処理されていますか? 今まで、誰にも相談できませんでしたが、思い切ってお尋ねします。 私は、すごく毛深い体質で、特にVラインが大変なんです。 実は、Vラインの産毛を自分で剃ったり抜いたりしていたら どんどん剛毛になってしまい、パンツからもはみ出しています。 さらには、お腹の毛も男性並みに剛毛に・・・ 本当は、エステで脱毛したいのですが、恥ずかしくて今まで行けないでいます。 これからどうしたらいいか、本気で悩んでいます。 みなさんは、Vラインの脱毛、どのようになさっていますか。 ぜひ教えてください。

  • アンダーヘアーの脱毛

    32歳の主婦です。 恥ずかしい話ですが、私はあそこの毛が濃く、今度永久脱毛をしようと思っています。 三角地帯(デルタゾーン)ではなく、もっと下の大陰唇?という部分です。 両脇に密生しており7~8cmの長さでお尻の穴の方まで生えています。 臭いがこもり易いそうなので永久脱毛を決意しました。 この部分の処理が出来る病院を探しています。(エステではなく医療レーザーを希望) 出来れば、若くてイケメンの先生がいる病院が良いのですが。 (どうせ恥ずかしい所を見られるのならおっさんより若い方が良いので) 都内か神奈川県でよい所があれば教えてください。

  • サロンでデリケートゾーンの脱毛

    現在ミュゼという脱毛サロンで脇の脱毛をしています。 デリケートゾーン(V・I・Oと全面全部)の脱毛を始めようと思うのですが、場所が場所だけに抵抗があります。 経験者のみなさま、サロン関係の方。脱毛の様子(どういう態勢で行うのか、下着はつけているのか、手順など)を教えてください。 もちろん他サロンでの経験者さまからの回答も大歓迎です。

  • Vゾーンムダ毛処理と陰部の手入れ方法を教えて下さい。今年もまた夏に向け

    Vゾーンムダ毛処理と陰部の手入れ方法を教えて下さい。今年もまた夏に向けて、あの部分のお手入れをしたいのですが、特に女性様からの提案や意見が聞きたく質問します。 理由は毎年、水着のビキニやVカットの角度あるワンピースを着る期会があるので、お手入れや脱毛処理の回数が増え、面倒な日々です、T字型の剃刀で時折、陰毛処理で水着からはみ出ないように剃ってはいるものの、一週間も経たずにまばらにちくちくすぐに生えて来てしまい悩んでます、一掃の事、エステなどで脱毛も考えたのですが、費用も考えると自分でやりたく、足のムダ毛処理などの家電品でとも考えてます。皆さんはこういう場合、どのようにVゾーンを処理してますか、一番これが良いとのお話しを聞かせて下さい。また、全部剃ったり脱毛してしまったりする方のお手入れやその処理後のアフターなどの御意見下さい。

  • V&Iラインの脱毛に行くのですが…教えてください。

    ヨーロピアン脱毛(レーザー?)の脱毛に今度行きます。 箇所はV&Iラインなのですが、事前処理についてどうしたら いいのか人に恥ずかしくて聞けないので質問させて下さい。 シークレットライン箇所を自分で処理したことがないのですが、 脱毛に行く前に予め短くカットとかした方が良いのでしょうか? あまりボーボーだと、やっぱり恥ずかしいですよね? かといって抜いてったら、脱毛にせっかく行く意味がないように 思えますし…色素沈着や陥没毛などのトラブルも気になるところです。 脱毛経験のある方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 女性のデリケートゾーンの形

    デリケートゾーンの脱毛をしています。 Vラインは完了して今、Iラインとビキニ上、下をしています。 かなり毛の生えている部分は小さめにしているのですが、だったらパイパンとかのほうがいいなとかおもっているのですが、男性的にはパイパンだったら引く気がしてしまうような。。。 今、日本女性の間にもパイパンははやっているんですよと、エステの方は言っていましたが、なかなか決断できず。 男性的に、また同じ女性にも、デリケートゾーンの理想の形とかってありますか?