-PR-
解決済み

Vゾーンの脱毛って。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.788555
  • 閲覧数1731
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (26/34)

Vゾーンの脱毛を検討しています。
聞くところによると、渡された紙パンツをはいて
はみ出たところ?を処理するような感じなのですが、
一体どのくらいはみでるものなのでしょうか。

逆三角になっている部分はなんとなく想像つくのですが、
その下の方も処理してもらえるのでしょうか。
前もって少し剃っておくなりして短くした方がいいのか
どうか悩んでいるのですが…。

経験がおありの方教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/330)

私が通っていた美容外科では、紙パンツは履きませんでした。
自分の下着で行っていましたよ。

処理の場所ですが、黒く変色している局部以外はかなり希望のところまでしてもらえました。
希望部分の毛は事前に自分で剃っていきました。
 
私はとてもその部分が毛深かったので、レーザーを当てれない色素沈着部分や肛門に近い部分は、別の美容外科で針脱毛をしました。
ここでは下半身は何もつけず処置。
もちろん、処置をするところ以外にはバスタオルなどをかけてもらえましたが・・・
針脱毛の場合は、麻酔クリームを処置の30分ほど前に縫っていたのでそれほど痛くはなかったです。

エステだと全く違うのでしょうね。
処置の方法によっては、剃っていかないといけない場合もあるでしょうし、剃ってはいけない場合もあるみたいですよ。
 
そのところによってかなり方法はマチマチなようなので、興味のあるエステや美容外科に問いあわせて見られるといいと思いますよ♪
お礼コメント
sweety-80

お礼率 76% (26/34)

回答ありがとうございました。近いうちにサロンにいってみます☆
投稿日時 - 2004-03-08 01:20:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (37/152)

 私は上もサイドもかなり深くまで処理してます。最初は温泉や銭湯などで「ちょっと小さすぎ??」と恥ずかしく思ったりもしましたが、もう慣れました。

 お店の人が言うには、ハート型にしてる人、ツルッツルにしちゃってる人など、Vゾーンに関しては本当に様々で面白いという事でした。

 ちなみに私の行ってるところは自分のパンツで、脱いでやるのではなく処理中自分の指でパンツを引っ張って固定してるところを処理していく感じです。

 形を決める時は寝そべっているし、いくら女同士とは言え恥ずかしくて「大体そんなんで良いです…(>_<)」なんて慌ててお任せしちゃったりしがちなので、希望とおりにしたいなら自分で剃って行った方がいいかもしれないです。
お礼コメント
sweety-80

お礼率 76% (26/34)

回答ありがとうございました。どんな感じか分かったのでサロンに行って相談してみたいと思います。
投稿日時 - 2004-03-08 01:21:07