• 締切済み

アンダーヘアーの脱毛

32歳の主婦です。 恥ずかしい話ですが、私はあそこの毛が濃く、今度永久脱毛をしようと思っています。 三角地帯(デルタゾーン)ではなく、もっと下の大陰唇?という部分です。 両脇に密生しており7~8cmの長さでお尻の穴の方まで生えています。 臭いがこもり易いそうなので永久脱毛を決意しました。 この部分の処理が出来る病院を探しています。(エステではなく医療レーザーを希望) 出来れば、若くてイケメンの先生がいる病院が良いのですが。 (どうせ恥ずかしい所を見られるのならおっさんより若い方が良いので) 都内か神奈川県でよい所があれば教えてください。

• s0n0e
  • お礼率7% (1/13)

みんなの回答

回答No.4

I・Oラインのレーザー、特にIラインは粘膜際の毛にはアタック出来ずに 取り残してしまう様です。 サロンにしても医療レーザーにしても、ほとんどの場合、女性の看護師さんなりスタッフが 施術すると思いますので、男性がするというのは今まで聞いたことありません。 私はブラジリアンワックスをしています。器具を使わず安全です。 個人差があるようですが、私の場合は3回目にしてIラインがほとんど生えて来なくなりました。 (永久ではないので、毛周期がかなり遅くなっている、というべきですかね。) 1回づつの料金ですし、自分のペースと気分で通えるので私には合っているかなぁと。 効果ありますしね(^^) サロンのスタッフさんに聞いたら「ビキニラインのレーザーは ワックスよりかなり痛い」との事・・・覚悟がいるかも、です。がんばってください!

• miyachi
回答No.3

無謀です イケメンの先生をお探しのようですが そんなグロテスクで無茶苦茶毛深いものを見せたら恥ずかしくって後悔すると思います 考えなおしてください やはりおっさん先生がいいと私は思います

• tom900
回答No.2

VラインではなくIラインとOラインの処理ですね。 エステ系ではなく医療系(医療レーザー)ならお薦めは湘南美容外科クリニックですかね。 まずは、お試しもあるので、試してみても良いかと思います。 メールでの相談も可能なので、料金も含めて相談してみては如何でしょう。

回答No.1

上は残して要するにIラインとOラインを脱毛するのでしょうか? 私の妻はエステで脱毛しましたが、女性の先生だったと言ってました。  男が包茎を手術する時は、全員男性スタッフのところに行くようですが、 女性の場合は、どうせなら若い男性に見られたいって思うんですね。