• ベストアンサー

iPhoneのポータブルバッテリーを買おうと楽天で

iPhoneのポータブルバッテリーを買おうと楽天で探してるのですが、10000mAhとか8000mAhとか容量(?)が色々あってどれがいいのかよくわかりません。これがいいよというオススメのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

単純に容量の大きいほど、一回分と言わず何回分もの充電が可能なタフな味方となります。 iPhoneのいくつをお持ちか、バッテリー容量自体が千数百mAhあるわけですから、単純に8000であれば万が一にも夜家に帰るまでの予備としては十分かと思います。 私はAndroid機を所持していますが、5000mAhのポータブルバッテリーでも不自由していません。 まあ、使い方次第と言うのは間違いありませんが。 あとはご予算と、普段から持ち歩くわけですのでスタイルで選ばれては? ごついのから薄いスタイリッシュな物まで色々あるでしょ?