• ベストアンサー

word98ですが、オンラインレイアウトで文書の左に出る見出しの黒い点が消えました。

word98ですが、オンラインレイアウトで文書の左に出る「見出し」の黒い点が消えました。 もう一度出すのに、オプションのどこを選んだらよいかわかりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.1

ツールバーの[編集記号の表示/非表示]ボタンを押せば表示できます。 表示されないのなら、[書式]→[段落]→[改ページ・・・]の「次の段落と・・・」のチェックが外れているのでは?

shin888
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございました。