• ベストアンサー

一番プランが安くて、充実している携帯は何処のやつですか?

DoraemonLOVEの回答

• ベストアンサー
回答No.4

それぞれ使い方によると思いますが、メール中心ならAUで電話中心ならDoCoMoがいいと思います。ボーダフォンのことはあまり詳しくないので…すみません。 DoCoMoは自宅(家庭の一般電話)にかけると他社のケータイより安くなっています。意外と高いと思いがちですが、電話中心の場合はDoCoMoがおすすめです。もし学生でメール中心の方はAUが学割も効くしおすすめです。自分の使うタイプによって異なるのでその辺を考えてみてはどうですか?