• ベストアンサー

<サッカー>世界一のGK教えてください

世界一のゴールキーパーって誰でしょうか? 僕はイケル・カシ―ジャスだと思うんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

過去も含めたら、レフ・ヤシンでしょ 個人的にはロニー・ヘルストレーム一押し

その他の回答 (2)

noname#189156
noname#189156
回答No.3

僕も現役ならカシージャスだと思います。

• Marco0123
回答No.2

初めまして。 >世界一のゴールキーパーって誰でしょうか? 個人的にはディノ・ゾフかと思いますね。 (゜_゜