• ベストアンサー

黒電話みたいな着信音がDLできるところ、ありますか?

vodafoneです。 私の機種(三菱)には元々の着信音のところに「黒電話」がありません。黒電話とは、昔の電話の「リリーンリリーン」という音のことです。 友人のそれがすごく可愛いので、自分もいれたいのですが、ダウンロードできるところはあるでしょうか。 有料でもいいのですが、その時だけ払うのならいいのですが、月会費が毎月取られるような会員制のところは除外でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

Vodafone live! から メニューリスト>着信メロディ>オリジナル・アレンジ と辿ると「究極の着メロ」というサイトがあります そこを開き ♪メロディ♪ をクリック 「検索」で黒電話と入力すると、2種類出てきます 可愛いかどうかは、試聴できますので確認して下さい ※1曲10円です

wuestenrot13
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそくDLしました!

その他の回答 (3)

  • smdm
  • ベストアンサー率36% (24/65)
回答No.4

#3のsmdmです 申し訳ございません。間違えましたm(_ _)m vodafoneサイトは、下記でした↓↓ http://melody2.vis.ne.jp/j/

参考URL:
http://melody2.vis.ne.jp/j/
wuestenrot13
質問者

お礼

おもしろそうです。ありがとうございます。先着でポイントをつけてしまったので、ポイントが差し上げられなくて申し訳ありません。本当にありがとうございました。

  • smdm
  • ベストアンサー率36% (24/65)
回答No.3

下記サイトも無料ですよ↓↓ 〔□効果音着メロ〕 って項目に〔黒電話〕があろましたよ♪ http://melody.vis.ne.jp/i/

参考URL:
http://melody.vis.ne.jp/i/
  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.2
参考URL:
http://www.nifty.com/nifmero/kouka.htm
wuestenrot13
質問者

お礼

おもしろそうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔の黒電話のベルの音の着信音を手に入れたいのです。

    今度買い換えた機種には,昔の黒電話のベルの着信音が入っていませんでした。前機種の時,この黒電話のベル音を着信音にしていたので,今回も是非設定したいのです。当方,iモードとかほとんど使ったことがないので,どこかのサイトからダウンロードすればよいことは分かるのですが,「どこから」「どうやって」が分からないのです。その方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • ■着信音を『黒電話』にしたいのですが、可能でしょうか?

    息子の携帯電話(ドコモ)に最初から入っている着信音で『黒電話』があります。 それがとても気に入ってます。 しかし、私の携帯電話(ドコモ)には『黒電話』の着信音が入っていません! 私の携帯電話の着信音を『黒電話』にすることは不可能でしょうか? 息子には、最初から入っているデータは赤外通信出来ないんじゃないの?普通にどこかに登録して着信音をダウンロードするしかないんじゃない?と言われました。 私の携帯電話に『黒電話』を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? みなさまの回答を聞かせてください。

  • 着信音を変えたいのですが

    こんばんは。携帯電話の着信音のことで質問です。 着メロが嫌いで使ってないのですが、プリセットの着信音もどうも飽きたので、どうせなら着信音(トゥルットゥルッっていう昔ながらの感じの)を着メロを変えるようにダウンロードして変更したい(音質、トーンなどを変えたい)と思うのですが、可能でしょうか? 機種はVodafone(J-phone)のN-05です。 よろしくお願いします。

  • 黒電話の着信音がほしいのですが

    以前使っていたauのC3001H(日立)の黒電話の音で毎朝、目覚ましにしていたのですが、最近壊れてauのtalby(折りたたみできない携帯)を購入したら、黒電話の音がなくて、朝起きれませ、どなたかダウンロードできるサイトを知りませんか?自分もインターネットなどで、かなり調べたのですが、ジリジリジリー と言う昔ながらの音をみつけることができませんでした、よろしくお願いします。

  • iPhoneの着信音は何を使ってます?

    iPhone4Sを使ってます。最初から入っている着信音は、今一、ピンときてません。でも有料でダウンロードする気はないので、仕方ないので「黒電話」を使ってます。 皆さんは何を使ってますか?

  • 黒電話の着信音教えてください

    ドコモのP-209isなんですが、黒電話の、着信音って出来ないんですか?もし、出来るなら教えてください。たしか、TU-KAなら、出来ると聞きましたが、ドコモでは、出来ないんでしょうか?教えて下さい。

  • 携帯電話の着信音・・・。

    よく、電車で着信音が『黒電話』みたいな「じりりりり~ん」っと古いレトロな感じをかもしだすあの音ってどこで入手できるんですか?無料であの黒電話着信音がほしいです。参考URLやサイトへの行き方を教えてくださーい!使用機種はNTTDoCoMoのF503iです。

  • 黒電話

    携帯電話をF503iSに変えてまもないのでまだ着信音が少ない状態です。 今あこがれてるのが黒電話着信音です。いろいろなサイトを見ているのですがなかなか見つかりません。 どなたかドコモ用の黒電話着信音をDLできるサイトを知っていたら教えてください。 無料サイトが好ましいですが、有料サイトでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 昔の海外映画によくある呼び出し音を着信音にしたい

    iPhoneを使用しています。 着信音についてお聞きします。 黒電話の音だと、音が激しすぎるので 昔の海外映画に出てくるような ちょっとクラシカルな形状の電話機から鳴る 「コロロロロロロン♪」(伝わるかな……)という 着信音を探しています。 無料だと嬉しいですが、有料でも構いません。 「昔 電話 海外 映画 呼び出し音」で 検索したのですが見つかりませんでした。 宜しくお願いします。

  • ベル 電話 の着信音

    こんにちは。  新しく機種変更しました。仕事上はっきりわかりやすい音がよいので、ベルや、電話機の・・・簡単に言うと「トゥルルルル」「リリリリン」みたいな、よくありがちな着信音にしていました。  でも、今回購入したものは、ベル音が2種類しかはいっていません。 着メロのダウンロードとかはよく聞きますが、こういう普通の電話などの音のダウンロードできるサイトなどはあるのでしょうか。 どなたかどうぞ、よろしくお願いします。