• ベストアンサー

黒電話の着信音がほしいのですが

以前使っていたauのC3001H(日立)の黒電話の音で毎朝、目覚ましにしていたのですが、最近壊れてauのtalby(折りたたみできない携帯)を購入したら、黒電話の音がなくて、朝起きれませ、どなたかダウンロードできるサイトを知りませんか?自分もインターネットなどで、かなり調べたのですが、ジリジリジリー と言う昔ながらの音をみつけることができませんでした、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.3

>登録したら、迷惑メールが来るようになりました~ それはすみませんでした。ほんとに そのサイト私は使ったことは無かったんです。検索して出てきたところだったもんで、いや本当にすみません・・ セキュリティーソフトで迷惑メールとしてブロックとか出来ませんか? なんだか申し訳ないです・・

その他の回答 (2)

noname#19413
noname#19413
回答No.2

こんにちは。 ありますよ? ezwebにはつながりますよね? 「10yenポケット効果音」というサイトにあります。 恐らくご使用の機種でも対応してるとは思うのですが。。。 ・ezトップメニュー→キーワードで探す→キーワード検索→「ポケット効果音」で検索。 ・サイト内中央下付近、検索窓で「黒電話」で検索。 1.海外のベル電話 2.古い電話ベル01 3.黒電話(リアルバージョン) 4.黒電話ベル風目覚まし の4種類があります。 C3001Hは私も使っていましたが、あの音よりは少々軽いと感じるかもしれません。 スミマセン、10円ですので試しに聞いてみて下さい。(^^;

patty06
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。前のとは微妙に違いますが、古い電話ベル01を使ってみようと思います。お世話になりました。

  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.1

ここのシンプルな着信音にありましたよ。 http://www.pokeon.net/pokeon/ep/search_list.jsp

patty06
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました、このサイトたくさんありますね、いくつかダウンロードしましたが、登録が必要で、登録したら、迷惑メールが来るようになりました、どうにかなりませんかねー、アドレス変更が一番ですかね。

関連するQ&A

  • 黒電話みたいな着信音がDLできるところ、ありますか?

    vodafoneです。 私の機種(三菱)には元々の着信音のところに「黒電話」がありません。黒電話とは、昔の電話の「リリーンリリーン」という音のことです。 友人のそれがすごく可愛いので、自分もいれたいのですが、ダウンロードできるところはあるでしょうか。 有料でもいいのですが、その時だけ払うのならいいのですが、月会費が毎月取られるような会員制のところは除外でお願いします。 よろしくお願いします。

  • ■着信音を『黒電話』にしたいのですが、可能でしょうか?

    息子の携帯電話(ドコモ)に最初から入っている着信音で『黒電話』があります。 それがとても気に入ってます。 しかし、私の携帯電話(ドコモ)には『黒電話』の着信音が入っていません! 私の携帯電話の着信音を『黒電話』にすることは不可能でしょうか? 息子には、最初から入っているデータは赤外通信出来ないんじゃないの?普通にどこかに登録して着信音をダウンロードするしかないんじゃない?と言われました。 私の携帯電話に『黒電話』を入れるにはどうしたらいいのでしょうか? みなさまの回答を聞かせてください。

  • 折りたたみでは無い携帯電話orPHS

    数週間前に見かけた携帯電話orPHSを探しております。 折りたたみでは無く、ストレートの薄形フラットタイプです。 auのtalbyによく似ていて今までそれだと思い込んでいましたが 配色が違いますので全く別物のようです。 色は黒なのですがtalbyはボタンの周りはシルバー、 探している電話機はボタンも本体部分も黒です。 売場で見かけたわけではないので発売時期等は不明です。 どこのキャリアなのかわかる方いらっしゃいましたら ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 昔の黒電話のベルの音の着信音を手に入れたいのです。

    今度買い換えた機種には,昔の黒電話のベルの着信音が入っていませんでした。前機種の時,この黒電話のベル音を着信音にしていたので,今回も是非設定したいのです。当方,iモードとかほとんど使ったことがないので,どこかのサイトからダウンロードすればよいことは分かるのですが,「どこから」「どうやって」が分からないのです。その方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 黒電話の音がなりません…

     黒電話をつないで、かけることもかかってくることもできるのですが、着信時のベル音がなりません。  修理方法を知っている方、、またはベルのならない理由を知っている方、修理してくれるところを知っている方、教えてください。  よろしくお願いいたします。  4号の日立の黒電話です。

  • 電話着信音が設定したものと別のものが鳴る

    auのA5506Tを1年ほど前から使用しています。 最近、電話の着信音を何にしても勝手に内蔵の"目覚まし時計"が鳴るようになりました。試しに、設定がほかの着信音になっているのを確認して、家の電話から携帯へ掛けてみましたが、やはり目覚まし時計が鳴りました。メール受信ではそのようなことは起こりません。なぜでしょうか?故障でしょうか?

  • 電話の着信音の音階は?

    携帯電話のデフォルトで入っている着信音が気に入らないので、自作した いんですが、絶対音感がまるでないので、音階がわかりません。 教えていただきたいのは、 1.一般的なプッシュホーン式の電話の着信音(プルルルル~) 2.一般的な携帯電話の着信音(ピリリリ~) 3.黒電話の着信音(ジリリリ~リ~ン) よくある紹介されている黒電話の着信音のMIDIファイルは、音色をかえて いる(@125とか)だけなので、そうではなく音階を知りたいです。 これらを音階に直すと、どの音になるんでしょう? 近い音でもいいので、教えてください。

  • 携帯電話の着信音

    MP3から携帯電話用の着信音を作成して、携帯電話側で着信音を設定 出来るようにしたいのですが、出来ましたら簡単に作成できる フリーソフトなどがあればどなたかご指導頂けますか? よろしくお願い致します、携帯電話はau w61pです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯から黒電話

    昔の黒い電話機(NTT)へ、携帯(AU)から電話したときに 携帯からAUの基地局までの間は暗号化されると思っています。 1.基地局から先のAUの終わりまでの部分 2.AUの終わりの局からNTTの最初の局までの部分 3.NTTの局から黒電話までの部分 と考えたときに、 暗号化が解除されるのはどこからでしょうか? 古い電話機に暗号化さたデータを復号化する能力はないし、 そもそも、アナログのデータしか扱えない黒電話ですから。 携帯電話の暗号化について調べてみたら、 携帯端末から基地局までの部分については暗号化の説明があったのですが、 最初の基地局から先の説明がなかったので気になりました。 逆に、黒電話から携帯へ電話をかける場合はどうなりますか? なにか、参考になる資料などがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話の着信音

    持っている音楽を、携帯の着信音にしたいと思っています。 電話会社は、auです。 [えせ着うたフロントエンドSMAF版]というのを試してみたのですが、極めて短い曲しか使えないという欠点がありました。 希望として、最低30秒は欲しいところです。 自分で調べてみて、[PureVoice]なるものを利用すれば良い事が判り、ダウンロードしようとしたのですが、[許可がおりませんでした]とのメッセージが表示され、できませんでした。 何か良い方法があれば、是非教えてください。