• ベストアンサー

黒電話の着信音がほしいのですが

以前使っていたauのC3001H(日立)の黒電話の音で毎朝、目覚ましにしていたのですが、最近壊れてauのtalby(折りたたみできない携帯)を購入したら、黒電話の音がなくて、朝起きれませ、どなたかダウンロードできるサイトを知りませんか?自分もインターネットなどで、かなり調べたのですが、ジリジリジリー と言う昔ながらの音をみつけることができませんでした、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LINERS
回答No.3

>登録したら、迷惑メールが来るようになりました~ それはすみませんでした。ほんとに そのサイト私は使ったことは無かったんです。検索して出てきたところだったもんで、いや本当にすみません・・ セキュリティーソフトで迷惑メールとしてブロックとか出来ませんか? なんだか申し訳ないです・・

その他の回答 (2)

noname#19413
noname#19413
回答No.2

こんにちは。 ありますよ? ezwebにはつながりますよね? 「10yenポケット効果音」というサイトにあります。 恐らくご使用の機種でも対応してるとは思うのですが。。。 ・ezトップメニュー→キーワードで探す→キーワード検索→「ポケット効果音」で検索。 ・サイト内中央下付近、検索窓で「黒電話」で検索。 1.海外のベル電話 2.古い電話ベル01 3.黒電話(リアルバージョン) 4.黒電話ベル風目覚まし の4種類があります。 C3001Hは私も使っていましたが、あの音よりは少々軽いと感じるかもしれません。 スミマセン、10円ですので試しに聞いてみて下さい。(^^;

patty06
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。前のとは微妙に違いますが、古い電話ベル01を使ってみようと思います。お世話になりました。

• LINERS
回答No.1

ここのシンプルな着信音にありましたよ。 http://www.pokeon.net/pokeon/ep/search_list.jsp

patty06
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました、このサイトたくさんありますね、いくつかダウンロードしましたが、登録が必要で、登録したら、迷惑メールが来るようになりました、どうにかなりませんかねー、アドレス変更が一番ですかね。