• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハワイの免税店でChloeのお財布)

ハワイの免税店でChloeのお財布が気になる!日本の百貨店にはサリーの長財布はある?

このQ&Aのポイント
  • 来週からハワイへ旅行に行く身内にChloeのお財布を買って来てもらいたい
  • ハワイの免税店でChloeのお財布を探しているが、情報が少ない
  • 日本の百貨店ではサリーの一目ぼれしたお財布があり、海外でも買えるか知りたい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17723/29604)
回答No.1

こんにちは クロエがあったとしてもこの時期日本人の観光客に買い荒らされて ターゲットのものがない可能性もあります。 詳細は判りかねますが、成田からの出発でしたら成田の免税店。 お問い合わせしたらいかがでしょうか? 予約購入もできます。 (他の空港でしたらごめんなさい) ハワイでしたら、免税店よりアラモアナショッピングセンターの方が品ぞろえがあるかと思います。 http://www.narita-airport.jp/jp/shops/duty_brand/brand/result.php?tenant_cd=432 http://www.oversea.jp/articles/brandlist_hawaii01.html

mermaid73
質問者

お礼

ありがとうございます! 成田のDFSで問い合わせしてみました! 助かりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトン財布のハワイでの購入価格教えてください!

    ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の『ポルトフォイユ・アコルデオン』というお財布をハワイで購入するといくらくらいかお分かりになる方どなたか教えてください。たしか2005年の新作だと思います。ダミエラインというチェック柄です。 カレシが突然、「今年のホノルルマラソンへ参加した友達に頼んでハワイで買ってきてもらった。。」と持っていたのですが時期的にも言っている内容もイマイチ怪しく、確かめたいです。 本当にハワイで購入したのか知りたいです。 日本での定価は¥76.650-くらいだと思いますが、ハワイで4万ちょっとだったと言うのです。そんなに安く買えるものでしょうか? 製造番号などで日本で買ったものかハワイ(外国)で購入したものかを区別する方法などあれば教えてください。 ちなみに財布本体しか見ることができないので付属のタグなどでの確認は出来ません。 今年中にお返事もらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

  • ハワイでアナスイ☆

    初めて、教えてgooを利用させていただいてます♪♪ 初心者が、よろしくお願いします!!! 9月の半ばに、ハワイにお友達と行くのですが 「アナスイ」の洋服や、バック、お財布が 販売している所教えてください!! また、「アナスイ」はNY発と聞いたので ハワイで買うほうが日本より安いんですか?? よろしくお願いします♪♪♪

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

  • ハワイの安いレンタカーは?

    来週、初ハワイに行きます! 滞在中3日程度レンタカーを借りたいのですが 調べたら色々あって迷ってしまいました。 日本から予約したほうが安いですか? 格安で借りられる所、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 財布を探していますっ!!

    別に失くした訳ではなく、今年の春頃に 偶然立読みしたメンズファッション雑誌で見つけた財布に一目惚れしたのです。 その財布を探しています。 雑誌の特集でU- \20000で買える!って 記事で発見しました。 特徴は長財布、クロコダイル革(合成?)、 光沢のある緑色、ラウンドファスナー、カード入れが特徴的でトランプタワーを正面から見たような、マジックハンドの伸びる部分みたいな形です。 お心当たりある人は情報お寄せ下さい。

  • 免税店での値段・・・

    以前ハワイへ行った時、DFSで売られていた時計や化粧品など、とにかく安くて感動したのを覚えてます。 ブランド物のバッグなどはアラモアナSCで購入したんですが、確かに日本より安かったです。 私はなかなかもう海外へ行く予定がないんですが、来週幼友達がグアムへ行きます。 『クレジットで買うから何か買ってきて欲しいものある?』って聞かれているんですが、悩んでいます。 確かに安いんだったらこっちで買うよりお得だから頼みたいのですが、どういうものがいくらぐらいするのかがわからなくて・・・ グッチのバッグは日本で○○円がグアムで買うと△△円になるというような・・・ バッグか財布、時計の購入をお願いしようかと思っています。 どういう商品があって、どのくらい安いのかわかる方法はないでしょうか? 行かれた方などいませんでしょうか? 別に免税店以外でもいいです! どんなことでもいいので、アドバイス、よろしくお願いします!

  • ハワイのブリガリ

    教えて下さい。 日本のブルガリショップにてどうしても欲しい財布を見つけました。 近々友人がハワイに行くので、その商品があれば購入してもらおうかと思っているのですが、金額はどの程度変わるものでしょうか? 因みに日本では59,000円ぐらいです。レートは1$=90円ぐらいと考えています。 海外で購入すると安いと聞きますが、実際にどの程度安いのか分からないのでご教示いただきたくお願い致します。

  • ハワイ(オアフ島)のバー

    来週からハワイに行きます。2回目ですが、前回行った時にはバーに行く事が出来ませんでした。今回は時間がたっぷりとあるのでいろんなバーに行ってみたいのですが、中々いいお店の情報が見つかりません。確かに日本で言うようなオーセンティックバーってほとんど海外で見かけたことはありませんが、やはりハワイにもないのでしょうか。宿泊はワイキキですがオアフ島内ならどこでもかまいません。良いお店をご存知の方、ぜひご教授お願いします。 もちろんオーセンティックバー以外の情報も大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイでククイナッツオイルとプルメリアを買いたいのですが・・・

    来週ハワイに行くのですが、その際ククイナッツオイルとプルメリアの 苗を買いたいと思っています。 そこで下記の質問です。 1.それぞれはどこで手に入れることができるか? 2.プルメリアの苗は検疫されたものがうっているのか?   またそれは日本に持ち込みできるのか? 3.ククイナッツオイルで有名なメーカーなどはあるのか? ということです。 いろいろネットで情報をさがしてみたのですが探し方が悪いのか これといったものが見つかりませんでした。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

  • お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

    自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。