• 締切済み

お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• mi278
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• sugarp
回答No.2

グッチではないかなぁと思ったりしますが。 グッチの「154117」「154259」あたりがおっしゃるような特徴に 近い気がします。 ここら辺の画像をご覧いただき、当たらずともロゴのイメージなどが 近いのであれば、グッチのお店などで探すと同じものを見つけられる かも知れません。 ご参考までに。

mi278
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速検索かけてみました。ほかにもグッチのデザインはかなり調べたのですが、グッチではないようです・・・。 拙い説明にも関わらずご意見いただきましてありがとうございます。

• Chioring
回答No.1

説明のニュアンスだと「COACH」のお財布かなと思いましたが、有名すぎますよね。 今、携帯なのでリンクや画像を貼れないのですが、 楽天などで『COACH』『SOHO SIGNATURE』『42057』で検索して頂くと出て来るかと思います。 ベルトが太すぎですよね…。

mi278
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速検索をかけてみたのですが、やはり違うようです。。。 もう少し生地の部分のロゴ?柄?が薄いんです。 何が描かれてるのか分からないくらいだった気がします。 あと、ベルトについてですが、向きが縦ではなく横なのです。 幅が大体1センチ~1.5センチ程度と記憶しています。 説明不足で申し訳ありません。 ありがとうございます。