• 締切済み

お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • mi278
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.2

グッチではないかなぁと思ったりしますが。 グッチの「154117」「154259」あたりがおっしゃるような特徴に 近い気がします。 ここら辺の画像をご覧いただき、当たらずともロゴのイメージなどが 近いのであれば、グッチのお店などで探すと同じものを見つけられる かも知れません。 ご参考までに。

mi278
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速検索かけてみました。ほかにもグッチのデザインはかなり調べたのですが、グッチではないようです・・・。 拙い説明にも関わらずご意見いただきましてありがとうございます。

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.1

説明のニュアンスだと「COACH」のお財布かなと思いましたが、有名すぎますよね。 今、携帯なのでリンクや画像を貼れないのですが、 楽天などで『COACH』『SOHO SIGNATURE』『42057』で検索して頂くと出て来るかと思います。 ベルトが太すぎですよね…。

mi278
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速検索をかけてみたのですが、やはり違うようです。。。 もう少し生地の部分のロゴ?柄?が薄いんです。 何が描かれてるのか分からないくらいだった気がします。 あと、ベルトについてですが、向きが縦ではなく横なのです。 幅が大体1センチ~1.5センチ程度と記憶しています。 説明不足で申し訳ありません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ボックス型の小銭入れががついているかわいい財布を捜してます。

    小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。 ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。 ↓ http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

  • 高校生の財布

    今度財布を買おうと思っているのですが、 子供っぽくない、財布がほしいです。 ブランドに興味があるわけじゃありません。 高いのは、買えませんし;; できればエナメルじゃないほうが自分は好みです。 (エナメルでもいいですが、) 長財布と二つ折りどちらでもかまいません。 おすすめのものはありませんか? 教えてください! 予算は2万くらいでお願いします。

  • 財布捜しています。

    こんにちわ。 財布を捜しています。知っている方がいましたら回答お願いします。 1.お札が縦に入る。   普通の長財布はお札を横にいれますよね?   そうではなくて、短いほうの辺から縦に入れるタイプを探しています。 2.小銭入れがついている。 3.ブランドにはこだわらない。 以前何かのテレビで女優さんが持っていたのを見たのですが、ブランドも女優さんの名前も忘れてしまいました。 とくにこだわりはないので、ノーブランドでもいいのですが、その形が見つかりません。知っている方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 財布を買おうと思ってます・・・

    財布を買おうと思ってます・・・ 僕は今高校二年の16歳です。最近今まで使っていた長財布に飽きてしまい、 買い換えようかと思っています。二つ折りの長財布じゃなく札入れが2つ、小銭入れが1つ、 カードを入れもある財布が欲しいと思っています。また色は黒かベージュ(?)っぽいやつで 大人っぽい財布が欲しいのですが、自分で探してもコレだという財布が見つかりません><; 皆さんが使っている財布やオススメの財布を教えてください!

  • 左向きの財布を探しています

    以前はどこにでも売っていた左向きの財布を探しています。 7年以上使っている財布がだいぶ前から傷んできたので買い換えたいと思い、探し始めてもう2年以上になるのですが見つかりません。 【探している財布の条件】 1.本革製で2つ折り、縦に広げた財布を畳むと横幅の方が広くなるタイプ。 2.小銭入れを下にして財布を縦に広げたとき、小銭入れの入口は上を向き、札入れは左を向く。 3.定期入れ用のページが一枚付いている。 4.必要最小限の厚さであること。(ポケットに入れるため)   ・ベルト等の飾りがないこと。   ・札入れには仕切りがないこと。 5.小銭入れには小さなマチが付いていること。 6.小銭入れの開閉はファスナーではないこと。 7.デザイン、模様などはないこと。 現在使用の財布:「Lexington club」と入っている。7年以上前、ジャスコで3000円くらいで購入。 場所:ネット,通販でない場合は東京付近。 予算:3000円くらいだと思いますが、金額は問題ではありません。 以上、以前はどこにでも売っていた形状ですが、いつの間にか今ではどこにも売っているお店がありません。 情報をお持ちの方、あるいはその商品を扱っている方いませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 財布欲しい

    二つ折りで小銭入れ付きの黒いブランド財布が欲しい30代男性です。ヴィトンのタイガやエピを何となく検討しているのですが、他にもお勧めありますか?予算は5万前後です。

  • 財布

    彼へのクリスマスプレゼントに財布を考えています。 初めてのクリスマスなので、良い物をあげたいと思っていますが、 なかなかコレ!というものが見つかりません。 今彼が使っているのは、ノーブランドの黒い二つ折り財布で、 2000円もしない安いものだそうです。 でも、気に入って使っているので、そろそろ3・4年たつそうです。 私も学生なので、あまりに高いものは無理ですが、 長く使ってもらえるものを見つけたいのですが、 2万くらいまでで、お勧めのものなどありましたら、教えて欲しいです。 出来れば、彼が使っているものと同じタイプのものがいいです。 ブランドもよく分からないので、 若者に使いやすいメンズブランドなども教えてもらえると嬉しいです。

  • ヴィトンの長財布

    お財布を変えようと思っています!候補は二つ!ヴィトンモノグラム→三つ折長財布・小銭入れスナップタイプ(M61215?)もしくは二つ折長財布・小銭入れファスナータイプ(M61726?)。お使いの方それぞれの長所短所使い勝手教えて下さい!

  • 三つ折財布vs長財布vs二つ折財布

    みなさんは、財布をどういう点で選ぶかを教えて下さい。私は現在、マーガレットハウエルの二つ折を1年4ヶ月ほど使ってます。今まで二つ折しか使った事が無く、今の財布はカードも結構入るし、小銭入れがボックス型だから、支払いが今までよりスムーズになった面では気に入ってます。ただ素材のせいか、表面の汚れが目立ち、年期が入ってるようにも見えます(裏面のあまり触れない所は綺麗)。それで、今、アニエスベーの財布で気になってるのがあり、同じデザインで長財布と三つ折財布の二種類があります。私は形的にも三つ折が気になってるのですが、三つ折は使ったことがないので参考にお聞きします。 1. 財布は三つ折・二つ折・長財布どれを使いますか? 2. 小銭入れはボックス・普通のでファスナータイプ・  がま口タイプどれが使い勝手がいいですか? 3. デザイン・色は重視しますか? 4. どこのブランドを使ってますか? 5. 金額的にいくらくらいのを使用してますか? 6. どのくらいの期間使用しますか? 参考までにお願いします。

専門家に質問してみよう