• 締切済み

携帯電話の塗装が出来る店

タイトル通りなのですが、形の気に入った機種があっても色がイマイチなんです。 東京・神奈川エリアで塗装(色付け)が出来る店があったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ネイルショップでやってくれるところが結構ありますよ。 あと、塗装ではないですが、 携帯電話のカスタマイズをやってくれるサイトがあります。 ボタンが光るようになるのですが、 ご自分の好きなカラーに光るようにすれば、かなりオシャレです♪ オリジナル度も高まりますよ~!!

参考URL:
http://superkeitai.seesaa.net/
回答No.1

お台場のビーナスフォート内に改造や塗装、絵を書いてくれる店がありますよ。 僕はやってもらわなかったのですが、サンプルでおいてあるアンテナが2本の改造携帯は欲しかったけど。 2003年の12月時点の情報です。 おまけ:お台場へのアクセス  大崎から臨海線に乗るルートは以外に知られていないみたい。