• ベストアンサー

口臭について

口臭は女性よりも男性のほうが多く感じますが 口臭があるとなると女性のほうがきつく感じませんか?

• Lmina
  • お礼率34% (137/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184079
noname#184079
回答No.1

口臭の原因を見つける。 内蔵に問題がある、タバコ・コーヒー類の過剰摂取、甘党で虫歯が多い、水分を普段から取らず発汗も少ない(血液が汚い) 匂いの強い食べ物が多い。 男の場合は喫煙者が多いので必然的にそうなってしまう。 女性の場合は原因とギャップじゃないですか?

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

まあ女性は「臭い」「汚い」というのは許されないですからねえ。