• ベストアンサー

アニメ化して欲しい漫画本!!

この漫画は、アニメ化されるんじゃないか?もうされる予定があるなど まだアニメになってないけど、今後アニメ化されそうなしてほしい漫画を教えて下さい!! 希望で良いです!! そう言われる漫画は、面白いのではないか?という私的な予想での質問です!! よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naghi
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

「テラフォーマーズ」 すごく面白い。 好きな人はすごく好きになると思う。 映画でもいけるかも。 「囚人リク」 個人的にすごく好き。 チャンピオンで連載してるよ。

gozyou3553
質問者

お礼

「テラフォーマーズ」映画もいけるなんて、興味をそそられます!! 「囚人リク」個人的にすごく好き、良いですね~そういうのご紹介していただけると、何だか嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 389314
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.7

自分は日常系の漫画を中心に読んでいます。 アニメ化して欲しい漫画は 「あまんちゅ!」 「ばらかもん」 「のんのんびより」 「ぎんぎつね」 「らいか・デイズ」 「3月のライオン」 「ねこむすめ道草日記」 です。 実際には「よつばと!」が一番アニメ化して欲しい漫画なのですが、アニメ化されることはまずないと思います。

gozyou3553
質問者

お礼

私も漫画好きです。 沢山お持ちですね!!良いですね~ちょっと羨ましいです。 「よつばと!」ないですか!?そうなんですか・・・何かなりえないものがあるのでしょね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」。 ゲーム『Fate/stay night』のスピンオフ漫画で、アニメ化がすでに決定。 本編を知らなくても楽しめますが、知っていればより楽しめます。 萌えと燃えが共存した魔法少女モノです。 無印が全2巻、2wei!が全5巻。3rei!!が現在「月刊コンプエース」で連載中。 http://prisma-illya.jp/ アニメ化してほしいのは、 「魔法少女リリカルなのはViVid」。 なのはシリーズの第四期に当たる作品。主人公はなのはの養子ヴィヴィオです。 スポーツとしての格闘技を通じて描かれる、少女と少女の心の触れ合い。そして成長。 そんな感じの物語です。 「魔法戦記リリカルなのはForce」。 なのはシリーズの第四期に当たる作品。時系列的にはViVidの2年後。 こちらは結構シリアス。 魔法の力や戦いが、怖いモノとして描かれてた物語。 「うしおととら」 20年ほど前にOVAになってますが、TVで最後までやってほしいです。 「ワールドエンブリオ」 結構グロいし、シビアで鬱な作品。でも、主人公の思いが心に響く。 しかし。 前作「クロノクルセイド」が感動的なフィナーレを迎えたので今作にも期待大。 「NOeSIS」 ガンガンオンラインにて連載開始。元はフリーのノベルゲーム。 ヤンデレだらけだし、主人公は変態という名の紳士だし、残酷描写も多いです。 でも。 NOeSIS02-羽化-を読み終わったときには……涙が止まらなかったさぁ~。 http://cutlass.qee.jp/ http://www.ganganonline.com/comic/noesis/ ……こんな感じで。 それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!!おめでとうございます!!!お久です。 魔法少女ものがお好きですね!! 前作が面白いと、続編は気になりますね!! 感動もの、読みがいがありますよね。 ではでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.5

アニメ化は、「進撃の巨人」が決定しています。 アニメ化して面白そうなものは、躍動感が有る方がいいんでしょうけど、 他にさっぱり思いつきません。 思いとしては、 「イニシャルD」をなんとか地上波で・・・、くらいでしょうか。

gozyou3553
質問者

お礼

アニメ化になるには、色々な条件(?)があるのでしょうね~ 解りませんね・・・希望も今は思いつかないです。 「進撃の巨人」何だか恐いですね・・・巨人が人間を捕食って!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comecco87
  • ベストアンサー率34% (60/176)
回答No.3

アニメ化してほしいと思うのは 「よつばと」ですね。 他に 「となりの関くん」 「家族ゲーム」 なんかのほのぼのしたマンガを アニメ化してほしいなぁと思います。

gozyou3553
質問者

お礼

ほのぼのとした漫画ですか~良いですね!!癒されますよね。 「よつばと」聞いた事あります。まだなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#172672
noname#172672
回答No.2

「カマキリのメスがオスのカマキリを食べるのは自然の摂理である」 早くアニメ化してほしいです。

gozyou3553
質問者

お礼

長いタイトルの漫画ですね!!それにシュールな感じを受けます。 どんな漫画なのか気になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画・アニメ関連で面白い本

    漫画そのものではなく、 漫画の名言を集めた書籍とか、 あるアニメについての考察とか、 そういうマニアックな感じの研究本?みたいなもので、 オススメのものってありますか? できれば一作品だけを取り上げているのではなく、 一冊でいろんな作品を取り上げている書籍が希望です。 ちなみに漫画は新旧問わずいろんなものを読んでいますが、 2000年以降のアニメはほとんど知らないので、 2000年以降のアニメネタはほどほどの書籍だと助かります。

  • アニメ化してほしい漫画

    アニメ化してほしい漫画 タイトル通りです。アニメ化する予定の漫画は 除いてください。 それに、そのアニメ化した時の魅力も書いてもらえると嬉しいです。

  • 本、漫画、アニメ

    好きな本、漫画、アニメがあれば教えてください。

  • アニメ、ゲーム、漫画などの未来について

    今夏の総選挙で自民党、公明党が敗れた事により、民主党と政権交代しました。 前与党では、児童ポルノ改正の動きがあり、2次元を含む規制を推進してました。 今後も児童ポルノ改正の動きは、あると思います。 個人的に、アニメ、ゲーム、漫画などの創作物やインターネットなどの表現規制には、反対してます。 今後の創作物、表現の自由とかの未来は、どうなると思いますか? 僕の予想では、今後厳しくなると予想してます。 さすがにエヴァやドラゴンボールを含むアニメや漫画、ゲームまで規制が厳しくなるとは、思ってませんが…。 皆さんの意見や感想を聞かせて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アニメと漫画で面白さが違うもの

    涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見てとても面白かったのでコミックも買ったのですが、作品の面白さが個人的に半減してしまいました。そこで質問したいのですが、漫画はすごく面白いのにアニメだとよさが出ていなかったり、またその逆もあれば教えてください。なるべく萌えるような漫画でお願いします。

  • アニメ化してもおかしくない(そのうちしそうな)漫画

    最近気になる漫画が特になく、なにか面白い漫画を探しています。 名前が知れ渡っているほど有名な漫画はほぼ読んでいますが、そうでない漫画でも面白い作品はあると思うんです。 実際、アニメ化になって知れ渡った漫画は沢山あります。 まだアニメ化などにはなっていないので、作品の名前はそれほど知られてないけれど、アニメ化したらきっと漫画が欲しくなるっ!っていうような漫画はありますか? ドラマCDなら出てるけどアニメ化はまだ… なのでもいいです。 例えば、 『ちはやふる』 『WILD ADAPTER』 『合法ドラッグ』 アニメ化はしていないけど、面白い作品です。 ちはやふるは大きな賞をとったりして知られていますが; 自分はアニメをよくみます。 それから漫画を買うことも稀に。 ギャク中心の漫画は苦手です。 それから品のない漫画も無理です。 それ以外であれば少年少女漫画、BLもOKです。 (なんだかアニメ化にこだわっているようにも見えますが、これから人気がでそう!とかで全然いいです) 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • アニメと漫画

    漫画原作のアニメについてなんですが、アニメは見る年齢層が広いためより過激でなく、よりわかりやすくすると聞きます(特に少年漫画など) そこで漫画ではっきりとしなかったところにアニメでわかりやすくするためにオリジナルの解釈をいれた時なんですが、 (例えば、漫画では会話したことは分かっても会話の内容までかいてなかったがアニメではその会話の内容まで表現されてるなど) もしその解釈が漫画家のものと違ってたらどうするのでしょうか? それとも初めからそうならないよう漫画家に聞くのでしょうか?(漫画家は基本アニメにノータッチと言いますが...)

  • ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので

    ハマるアニメ&漫画探しています。なぜか、最近のアニメ&漫画はキモいので…。最近失敗したのは、『えむえむっ!』かな・・・。   今までで、良いと思ったアニメ&漫画は『けいおん!』とか『涼宮ハルヒシリーズ』とかです。これくらいのレベルで、漫画か、小説版があり、なるべく近日中のアニメ化があるのを教えて下されば有難いです。

  • アニメ化してほしい漫画

    連載されている漫画、連載終了した漫画、また漫画は続いてるのにアニメは途中で終了してしまったものを再アニメ化してほしい!とかでもかまいません。 皆さんのアニメ化してほしい漫画教えて下さい! 因みに私はあだち充原作の「ラフ」です。

  • 漫画よりアニメ

    一般的に人気アニメは漫画(原作)からアニメ化されたのが多いです 質問 私は原作漫画よりアニメバージョンの方が好きです 皆さんは 好きな作品 原作漫画とアニメ どちらが好きですか? 作品名と簡単な理由もおねがいします 私はベルセルク 鬼滅の刃 ゴールデンカムイなど 当然 原作も素晴らしいのですが アニメの方が声や音が入るので 視覚からだけでなく聴覚からも訴えてくるからです それに声優さんの声が ああこのキャラ こういう声だったんだと思えるし より感情移入しますね 皆さんはどうですか?

このQ&Aのポイント
  • シングレアとザイザルは、アレルギー性結膜炎の治療に使用される薬です。シングレアはアトピーと喘息にも効果があり、20年以上飲んでいる方もいます。一方、ザイザルはアレルギー症状を緩和する効果があり、発作や炎症の起きにくい状態を維持できます。
  • かかりつけ医は、両方の薬を同時に飲むことに疑問を持っています。しかし、ザイザルだけで調子を保っている期間もありました。しかし、シングレアを止めた後に呼吸器の炎症が起き、息苦しさが増しました。このことから、シングレアとザイザルを併用することで、アレルギー症状を緩和し、炎症を抑える効果が期待できると考えられます。
  • 医師に無理だと訴える前に、シングレアとザイザルの違いや併用する理由を知りたいと考えています。次回診察の際に、医師に相談してみることをおすすめします。また、かかりつけ医の変更も検討する必要があるかもしれません。
回答を見る