• ベストアンサー

アニメ化して欲しい漫画本!!

この漫画は、アニメ化されるんじゃないか?もうされる予定があるなど まだアニメになってないけど、今後アニメ化されそうなしてほしい漫画を教えて下さい!! 希望で良いです!! そう言われる漫画は、面白いのではないか?という私的な予想での質問です!! よろしく、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naghi
回答No.4

「テラフォーマーズ」 すごく面白い。 好きな人はすごく好きになると思う。 映画でもいけるかも。 「囚人リク」 個人的にすごく好き。 チャンピオンで連載してるよ。

gozyou3553
質問者

お礼

「テラフォーマーズ」映画もいけるなんて、興味をそそられます!! 「囚人リク」個人的にすごく好き、良いですね~そういうのご紹介していただけると、何だか嬉しいです。

その他の回答 (5)

• 389314
回答No.7

自分は日常系の漫画を中心に読んでいます。 アニメ化して欲しい漫画は 「あまんちゅ!」 「ばらかもん」 「のんのんびより」 「ぎんぎつね」 「らいか・デイズ」 「3月のライオン」 「ねこむすめ道草日記」 です。 実際には「よつばと!」が一番アニメ化して欲しい漫画なのですが、アニメ化されることはまずないと思います。

gozyou3553
質問者

お礼

私も漫画好きです。 沢山お持ちですね!!良いですね~ちょっと羨ましいです。 「よつばと!」ないですか!?そうなんですか・・・何かなりえないものがあるのでしょね?

回答No.6

こんばんは。 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」。 ゲーム『Fate/stay night』のスピンオフ漫画で、アニメ化がすでに決定。 本編を知らなくても楽しめますが、知っていればより楽しめます。 萌えと燃えが共存した魔法少女モノです。 無印が全2巻、2wei!が全5巻。3rei!!が現在「月刊コンプエース」で連載中。 http://prisma-illya.jp/ アニメ化してほしいのは、 「魔法少女リリカルなのはViVid」。 なのはシリーズの第四期に当たる作品。主人公はなのはの養子ヴィヴィオです。 スポーツとしての格闘技を通じて描かれる、少女と少女の心の触れ合い。そして成長。 そんな感じの物語です。 「魔法戦記リリカルなのはForce」。 なのはシリーズの第四期に当たる作品。時系列的にはViVidの2年後。 こちらは結構シリアス。 魔法の力や戦いが、怖いモノとして描かれてた物語。 「うしおととら」 20年ほど前にOVAになってますが、TVで最後までやってほしいです。 「ワールドエンブリオ」 結構グロいし、シビアで鬱な作品。でも、主人公の思いが心に響く。 しかし。 前作「クロノクルセイド」が感動的なフィナーレを迎えたので今作にも期待大。 「NOeSIS」 ガンガンオンラインにて連載開始。元はフリーのノベルゲーム。 ヤンデレだらけだし、主人公は変態という名の紳士だし、残酷描写も多いです。 でも。 NOeSIS02-羽化-を読み終わったときには……涙が止まらなかったさぁ~。 http://cutlass.qee.jp/ http://www.ganganonline.com/comic/noesis/ ……こんな感じで。 それでは。

gozyou3553
質問者

お礼

こんばんは!!おめでとうございます!!!お久です。 魔法少女ものがお好きですね!! 前作が面白いと、続編は気になりますね!! 感動もの、読みがいがありますよね。 ではでは。

• sirousagi1
回答No.5

アニメ化は、「進撃の巨人」が決定しています。 アニメ化して面白そうなものは、躍動感が有る方がいいんでしょうけど、 他にさっぱり思いつきません。 思いとしては、 「イニシャルD」をなんとか地上波で・・・、くらいでしょうか。

gozyou3553
質問者

お礼

アニメ化になるには、色々な条件(?)があるのでしょうね~ 解りませんね・・・希望も今は思いつかないです。 「進撃の巨人」何だか恐いですね・・・巨人が人間を捕食って!!

• comecco87
回答No.3

アニメ化してほしいと思うのは 「よつばと」ですね。 他に 「となりの関くん」 「家族ゲーム」 なんかのほのぼのしたマンガを アニメ化してほしいなぁと思います。

gozyou3553
質問者

お礼

ほのぼのとした漫画ですか~良いですね!!癒されますよね。 「よつばと」聞いた事あります。まだなんですね。

noname#172672
noname#172672
回答No.2

「カマキリのメスがオスのカマキリを食べるのは自然の摂理である」 早くアニメ化してほしいです。

gozyou3553
質問者

お礼

長いタイトルの漫画ですね!!それにシュールな感じを受けます。 どんな漫画なのか気になりますね。