• 締切済み

VMplayerのゲストHDD拡張方法

VMplayer3.1(確か)をWin7 Homeへ導入し、MacOS(SnowLeopard)を無事インストールしたあと、いろいろとツールを入れるために、初期の20GBから40GBへHDD(IDE)を増やせたのですが、実際はGpartedでパーティションなどの操作が必要とのことで、試しましたが、Gparted起動後のHDD認識が全くできていません。これはVMPlayerの設定のどこかが間違っているからでしょうか? ゲストOS上では、アプリも、Safariも動いていますから、ゲスト環境の異常とは思えません。 目的はTitaniumMobileを動かすことで、SDKやらいろいろ必要になって、HDDが必要になりました。 よろしくご教授いただければありがたいです。 Win7機  4GB、 HDD 320GB LenovoU350(ノート)です

みんなの回答

回答No.1

ライセンス違反。 アップルと警察に通報します。民事と刑事がんばってください。