• 締切済み

遺伝性のそばかすが治る方法

こんにちは 初めて質問します。 私は今中学生で小学3年ぐらいからそばかすが出てきました。 私の母親もそばかすがあり、遺伝性のものだと思われます。 それでも治る方法はありますか? まず皮膚科に行った方がいいでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• tomoekobo
回答No.1

理想はいくつかあります。 気にならないぐらい魅力的な女性になることも手ですし、もちろん美容外科に大人になってから行くのもいいでしょう。 多少は化粧で隠れる場合もあると思います。 そばかすを消すことは、遺伝性とのこと、親御さん同様何かが不足して起こってるかもしれませんね。 内側からの改善、食べ物や睡眠、運動による努力が必要かと思います。