• 締切済み

そばかす

中学生の女です。小さいときからそばかすがあって困っています。 本当に消したいのですが、この歳でもできる方法はないでしょうか? レーザーやハイドロキノンとかは無理でしょうか?

noname#59164
noname#59164

みんなの回答

• taiga--
回答No.1

そばかすは悩んでいる方が多いみたいですね。 しみとか、そばかすは、女性の悩みですものね。美白剤であったり、レーザー治療が今ではありますが、肌に影響もあるみたいです。 色素沈着の予防に気を配ることが大切とサイトに記載されていたので、紫外線に対するスキンケアを心がけた方がいいみたいです。太陽とか。あとは、正確な診断を受けたうえで、適切な治療を選択することが肝心です。 http://medieth.com/home1/

参考URL:
http://www.sankyo.co.jp/medemiru/info/fresh/topics/42simisobakasu/step6.html