録画のドライブ先の変更はどうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 録画のドライブ先を変更するにはどうすればいいのでしょうか?
  • 録画の保存先を変更する方法について教えてください。
  • ドライブ先の変更方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ドライブ先の変更

録画のドライブ先の変更はこ如何したらいいですか?

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

録画をする為のソフトを起動後に設定項目を開くと、録画したデータ(画像、映像)の 保存先の変更ができると思います。多分にして初期設定のままですと、Cドライブに なっていると思いますが、上記の項目の所でDドライブや外付けのHDD(SSD)を 指定した後に「適用」若しくは「OK」を選択すれば次回から録画したデータは Cドライブ以外のドライブに保存される筈です。

tkhrkwhr
質問者

お礼

有難うございました。   今からすぐ試みてみます。