• 締切済み

インストール先のドライブを変更する

ソフトをインストールする時Dドライブや外付けのHDD、フラッシュメモリにインストールすると問題ありますか? ドライブレターを変更したりして気をつけたりはできますが。。。

noname#176521

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフト次第ですね。 Offceなどの場合、どうしても移動先を変更できないファイルがあるため、場所が分かれることでアクセスが遅くなることがあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなりましたが。 ソフトの別ドライブへのインストールはやめときます。