• ベストアンサー

windows7 未認証の確認

fakfeoakf13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

落札者が確認できることですので あなたが通りすがりの閲覧者に証明するようなことではありません。 不安のあるひとは入札をしない、 偽造品であれば落札者が警察へ行くだけの話です。 やましいことが無いなら堂々となさってください。 もし、入札数の減少を懸念されるのであれば あなたのyahooIDを書いた紙と一緒に未開封のパッケージでも撮影して 画像を追加すれば済むことです。

tepthexion
質問者

お礼

回答有り難うございます 最終的には落札者の判断に任せることにしました