• ベストアンサー

windows7 未認証の確認

fakfeoakf13の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

落札者が確認できることですので あなたが通りすがりの閲覧者に証明するようなことではありません。 不安のあるひとは入札をしない、 偽造品であれば落札者が警察へ行くだけの話です。 やましいことが無いなら堂々となさってください。 もし、入札数の減少を懸念されるのであれば あなたのyahooIDを書いた紙と一緒に未開封のパッケージでも撮影して 画像を追加すれば済むことです。

tepthexion
質問者

お礼

回答有り難うございます 最終的には落札者の判断に任せることにしました

関連するQ&A

  • WindowsXPプロダクトキー認証

    不要になったWindowsXPのアップグレード版(CD-ROM正規購入品)をヤフオクに出品したのですが、プロダクトキーの画像もアップしてまったところ、「問題では?」と指摘がありました。 正規購入品のプロダクトキーはCD-ROMと1:1の対応だと認識していたのですが、ヤフオク内で検索すると、プロダクトキーのみを出品されている人もおり、画像で公開してしまうと見た人が誰でも認証できてしまう可能性があると指摘があり心配しています。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

  • Windows7プロダクトキーの認証

    Windows7のHomePremium 64bitの正規版をPCデポで買って来ました。 インストールをし、無事認証もできました。 しかし、すぐにHDDに異常があるので早めに交換してください的なメッセージが出たので 翌日2TBのHDDを購入し、再びWindows7をインストールしたところ 認証ができませんでした。 HDD交換がいけないのでしょうか? でも、壊れるのがわかっているHDDにインストールするのも困りますし・・・ どうすれば認証されるのでしょうか?

  • windows xp 正規版にしたいのです。 現在は不正利用だと思います。

    windows xp 正規版にしたいのですが。 以前オークションでパソコンを買いました。windows xp がテスト用に入ってました。 テスト用とオークションでは伺いましたが、 認証されていないので、不正利用になると思います。 dell製でパソコン本体にはwindows 2000のシールが貼ってありました。 【Q1】オークションで売っている使わなくなった方の正規のwindows xp を購入してプロダクトキーを入れたら認証できて正規版になるのでしょうか。 【Q2】色々なソフトを入れているので、最初からフォーマットして設定をしなおさないといけないのでしょうか。 できれば、認証をしてこのまま使って行きたいです。 マイクロソフトから正規版を購入するように画面に表示が出ています。 よろしくお願いします。

  • windowsXPのライセンス認証について

    ルータを買って接続したところwindowsのライセンス認証を再度する必要があるということでライセンス認証の場所をひらいたところ「windowsのライセンス認証」というウィンドウが開きますが中身のプロダクトキーを入力する場所が一切出なくてライセンス認証が出来ません。 PCはNEC製でOSははじめから入っていたwindows home editionです。 ネットで調べてみたんですが正規版ではない場合はライセンス認証が出来ないということ意外わかりません。NECでビックカメラで買ったのできちんとした正規版だとは思います…。 どなたか同じ現象になった方やわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Windows XPの認証

    98のノートをXPに変えるのにWindows XP Home Editionのアップグレード版を中古でオークションから買いました。 インストールが終わり、認証を催促されたのでインターネット経由で認証の手続きをしました。 認証と会員登録を一緒にしました。 するとあっさりと認証されてしまいました。 プロダクトキーを請求されなかったのです。 これでいいのでしょうか。

  • リカバリーとWindowsの認証について

    友人からパソコンを譲り受けました。 マニュアル等の付属品は一切なくて本体のみを貰った格好です。 そのパソコンは友人が2年ほど前にネット・オークションで購入した中古品で、 メーカーは「RAZONSLIM」、本体にはプロダクト・キーのシールが貼ってあります。 OSはWindowsXPで友人は主にメールの送受信やインターネット、その他パソコンで 出来ることを普通に行っていたようです。 自分はこのパソコンをネットには繋げずに使おうと考えております。 で2点ほど質問があります。 (1)リカバリーをしたいのですがいまひとつよく分からないので教えていただければと思います。 (2)電源を入れて起動すると正規のWindowsの認証プロセス完了していない旨のメッセージと 画面右下に「お客様は偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります このWindowsは正規のWindowsの認証プロセスを完了できませんでした」のメッセージが 表示されるのですが解決法を教えていただければと思います。 私も友人もパソコンのこういった分野におけるスキルは持ち合わせておりませんのでこちらに 質問いたした次第です。どうか宜しくお願いいたします。

  • Windowsの認証画面を出すには?

    OSはXP、Pro SP2を使っています。普通 プログラム→ アクセサリ→システムツール→Windowsの認証になるはずなのですが、 私のPCにはシステムツール→システムの復元しかありません。 Windowsの認証の画面を出すにはどうすればいいのでしょうか? WGAの問題に引っかかったので、現在マイクロソフトより正規版のCDとプロダクトキーを購入しまして、もうすぐ当方へ送ってくる予定です。 回答宜しくお願い致します。

  • Windows7プロダクトキー認証ができない

    Macのパソコンでパラレルを使いWindowsを起動して使おうとしています。 ネットストアのmStoreで、windows7, Office2010を購入したのですが、インストースは成功したもののライセンス認証ができず、マイクロソフトの電話窓口に問合せしましたが、私が購入したプロダクトキーはマイクロソフトによってブロックされたものだと言われました。 何度がmStoreに認証できるキーを送ってもらいましたが、全て認証されませんでした。 このままトラブルでwindowsが使えないのも困るので、違う店で正規で購入することにしましたが、この場合、もう一度購入したwindowsをインストールしないといけないのでしょうか? それとも今パソコンに入っているwindowsに、認証キーの変更だけすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします

  • Windowsの正規の確認

    リカバリ後、OSを再インストールしたのですが そしたら正規のWindowsの確認ができなくなってしまいました。 リカバリをしたのは購入した店です。 どうしたらまた正規のWindowsとして認証されるでしょうか? 正規のWindowsを購入しなければなりませんか?

  • ヤフオクで「電話認証可能」???

    WindowsXPがほしくなり、ヤフーオークションを物色しました。Windows2KやMeを使ってる方がXPの正規版を導入したけど、やっぱり前のままの方がいいや、って場合を期待して。 ところが・・・ 「ユーザー登録してないので認証可」とか 「電話認証可能です」っていう物件の多いこと! これには違法性は無いのでしょうか?(例えば、クラックしたからもういらない、とか) 買ったはいいけど導入をあきらめた人ばかりだとは思えません。