• ベストアンサー

ガジェット

WIN7にあるガジェットに相当する機能はWIN8にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

他の人のwindows 8 pro は分からないけど、私が使っているwindows 8 proには、ガジェットはありません。

eqr3668
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやらないようですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は、Windows8のガジェット機能が廃止になったという情報をどこかで見ました。 しかし友人は、Windows8で、ガジェットを表示していたので、 何らかの方法でガジェット機能を有効化できるのだと思います。 単純に、以下のキーワードでネット検索を実施してみてはいかがでしょう? 何かしらヒントが出てくれば良いのですけど。。。 Windows 8 デスクトップ ガジェット

eqr3668
質問者

お礼

ありがとうございました。