• ベストアンサー

劇団四季 リトルマーメイド

4月ごろに東京で劇団四季がリトルマーメイドをやると聞きました。 調べてみると、外国人か演じているような写真が出てきました。 やはり台詞や歌も英語なのでしょうか? ご回答の程よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ、日本で上演されていないため、 日本の舞台写真がないので、海外の舞台写真が掲載されています。 劇団四季の公演は、セリフも歌も日本語になります。

kusattaotome
質問者

お礼

なるほど! わかりました、ありがとうございます。 助かりました(^^♪