• 締切済み

ジージャンについて

高3の男です。 自分は部活を引退するまで格闘技をしていたため筋肉質でまわりからはゴリマッチョと言われています。 この前ネットでLeeのジェギンスのジージャンをかったら腕以外のサイズはジャストだったのですが二の腕だけパツパツでした。 ジージャンはタイトなものがいいと聞いたのですが、腕が太いのにパツパツなのはかっこ悪いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

筋肉があるならカッコ悪くないですが、あなたのストレスになると思いますよw あなたがストレスじゃなければ着ればいいと思いますよ。 確かにジージャンに限らず長袖はジャストサイズの方がカッコよく見えます。