• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バンコクから国内線

こんにちは。回答おねがいします。バンコクで一泊してからスワンナプーム空港からタイ国際航空で プーケットに行きたいのですが国内線何回のどのカウンターでどのルートで搭乗口までたどりつけますか? まったくバンコクからの国内線の乗り方は初めてなのでなにもわからないのでいろいろ教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

タイ国際航空サイトにあるスワンナプーム空港のマップです。どうぞ。 コンコースAかBが国内線です。出発ゲートは当日空港でご確認ください。

参考URL:
http://www.thaiair.co.jp/travelinfo/airport/nbk/index3.html