• ベストアンサー

King Arms M4 Tanker電動ガン

king Arms製 M4 Tankerという商品をネットで、見て一目ぼれしました。剛性や性能や生産国など沢山知ってる方がいたら、教えてください。 初心者では、ありませんが、とても詳しい豆な方でもありません。今マルイ製M4スタンダートを愛用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
回答No.2

中国製のメタフフレームを採用している、東京マルイのコピー品、スタンダード電動ガンです。ゲーム用としてレギュレーションギリギリのパーワーにしたければ、メカボックスをメンテナンスする知識と技術が必要です。 剛性は東京マルイより優れていますが、メカボックスの内部パーツ、電気的接点にしろグリスなごの品質は良くありません。初速は80台後半で、命中精度はマルイと同等かそれ以下、ホップパッキンをマルイ性に取替えれば同等になるでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

生産国は中国・香港製です。マルイのフルコピーでフレームはメタル製でフレームの品質はそこそこ。ですが・・・・素のままでマルイ程の期待を寄せると裏切られます。 フレームとマガジンとのマッチングが悪く給弾不良の製品が多くみられるようです。フレームを削ったりマガジンを加工が求められる個体があるので覚悟して購入すべきでしょうね。 マグプルのコピーパーツが使われており、見た目は満足できるかも。ホップパッキンの交換、メカボックス内部のグリスアップ、シム調整をすればマルイと同等になるので、スキルがあるなら楽しい製品でしょう。

gun-wave
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。