• ベストアンサー

長野県内で水着を売っているところ

来月海外旅行に行きます。そのため水着を買いたいのですが今の時期、どこへ行ったら買えますか? アルペンなどのスポーツ用品店でも売ってますか? 長野県内で特に東北信地区で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 ファッション水着の通販サイトでしたら下記のところで色々あるようですので 興味をお持ちでしたら一度ご覧下さい。 ☆三愛 http://www.san-ai.com/rakuen/ ☆シェリーヌ http://www.shreanu.co.jp/

参考URL:
http://www.san-ai.com/rakuen/,http://www.shreanu.co.jp/
merinko
質問者

お礼

通販とは思いつきませんでした! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.1

アルペンなどのスポーツ用品店は、この時期はスキー一色でしょう。在庫はあると思いますが店頭に出ているかどうか・・・・ 各オークションなら冬場でも結構出回っています。 オークションがいやなら通販はどうですか? と言っても、私の知っているところは競泳用ばっかりですが・・・ 探せばカジュアルなのもあると思います。 参考までに http://www.rakuten.ne.jp/gold/mizugi/

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mizugi/
merinko
質問者

お礼

通販とは思いつきませんでした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カジュアルな水着が置いてあるお店探しています。

    来月海外に行くので、水着を買おうと思っているんですが時期はずれということもあり,種類があまりなく、選ぶ余地がないので困っています。千葉県か,東京都で水着の種類がたくさんあるお店を探してます。 

  • 今買える水着

    カテゴリーが違いましたらすいません。 競泳用の水着を買いたいとおもっています。でも本格的なものでなくて本当に2.3000円くらいのものでいいのですが、そういった水着を買うには今の時期どこに買いに行けばよいのでしょうか? スポーツ用品店などで購入しようとすると、本格的かつお値段が高いのです。。。。 変な質問ですいません宜しくお願いいたします。

  • 長野県の今の気候って…。。。

    もうすぐ修学旅行で長野県の上高地・白馬・安曇野に行きます。とても楽しみです!!!しかし南の方に住んでいるので今どういう気温でどういう服が適切なのかわかりません。長ズボンじゃないと寒いですか?トレーナーじゃ厚いですか?でも白馬の山の上のほうで「雪遊びをする」ってのがあって「雪遊び」ってことはそうとう寒い→0℃前後→寒すぎッ!!。。。雪は残っているんですか?どれくらい寒いですか? 今の時期に長野県へ行ったことのあるかた、長野県在住のかた、長野県に詳しいかた!くわしく教えて下さいm(__)m

  • 水着を買いたいのですが。

    来月末にグアムに旅行へ行きます。 が、夏のあいだに水着を買い忘れてしまい、 必死で探しているのですが、さすがにもう普通にデパートでは売っていません。 スポーツタイプのではなく、一般的な可愛い感じの水着が欲しいのですが、 どこで売ってるのでしょうか? ちなみに関東に住んでいます。 回答お願いします。

  • この時期に水着を買うにはどうすればよいですか?

    こんにちわ。 今度、どおしても水着が必要になってしまったのですが この時期どちらを探しても水着がありません(>_<) スポーツ用品店等にはフィットネス用の水着は売っていたのですが、 リゾート向けのかわいい水着がありませんでした。 体が大きい為、大きなサイズの水着が必要なのです。 ビキニでなくて、下はパンツタイプのものを探しています。 万策尽きてしまい、コチラに投稿させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 水着を探しています…

    3月に娘のスポーツクラブで記念旅行があり、その際に温水プールに入るので水着が必要になります。現在所有する水着が小さいので新たに購入したいのですが、近辺でこの時期に水着を販売しているところが見付かりません。埼玉県の東部(草加・越谷・川口・三郷等)や足立区付近で水着を販売しているところをご存知でしたら教えて下さい。ちなみに、希望は競泳用などではなく普通のレジャー用です。

  • 長野県のお土産

    8/1~8/4 まで、長野県に出張します。「長陽駅」付近です。 市内観光もします。今の時期長野県のお土産は何が おすすめでしょうか?

  • 長野県独特の異常な交通ルール

    埼玉県から長野県(北信地域~上田~軽井沢の辺りの長野県)に住んで3年ほどですが、長野県では路地やコンビニの駐車場から道路に出る際に、右折で進入しようとする車がたびたび手前の車線を横切った所で右折できるタイミングを待つのです。 そのために、優先道路であるはずの道路にその右折したい車が横向きでとおせんぼする形となり、交通の妨げになるのです。 しかもこれは片側2車線の交通が多い道路だろうとおかまいなしで平気で行われるのです。 私は日本全国津々浦々まで旅行した事はありませんが、この行為は長野県独特の異常な行為なのではないか?と疑問を持って質問してみました。 田舎ならばどこも運転があまり上手じゃなかったり、不慣れな人はいる物だと思いますが、しかし自分が右折するためにはおかまいなしに交通を遮断して平気な感性や、特にその行為の危険性に対する無頓着ぶりはおそらく長野県だけなのではないか?と思いました。 長野県に限ったことではないとか、逆に私も同じ事を感じていたとか、もっとおかしな行為をする県もあるとか、幅広く回答を募集したいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 長野県のトレッキング

    長野県で来月の連休(11月3日)にトレッキングをしたいのですが、お勧めのトレッキングコースってありますか? もう紅葉は終わる時期ですかね…? 紅葉がダメでも、できれば絶景が見れるような所がいいのですが… 。絶景の写真も撮るのが趣味です(*^O^*) 長野のトレッキングに詳しいかた!!よろしくお願いいたします!!(本格的な登山とかでなく、誰にでも出来るよう軽登山、ハイキング、トレッキングという感じの山がいいですね)

  • 子連れで長野県の観光スポット

    4月26日に夫婦と1歳半の子と新潟県から長野県に旅行に行きます!蓼科のホテル親湯に宿泊する予定です。 行きに軽井沢のアウトレットに寄り、帰りに軽井沢のおもちゃ王国に行く予定なのですが、せっかく初の家族旅行なので長野をもっと満喫したく自然に触れ合える所にも行きたいです!ただ、今の時期新緑には少しはやいのかな?とも思い、行動範囲内で調べても沢山ある中から選べずにいます。 今の時期、子連れで楽しめる観光スポットはありますか?日が迫っているのですが(^^;)オススメの所がありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう