• ベストアンサー

ドコモのXi端末で制限なくテザリングする方法

ドコモのXi端末で、root化するなどして上限(7ギガ)を気にせず非公式に(ドコモにペナルティを受けないで)テザリングする方法はありますでしょうか? ちなみに今は、Xperia Arcをroot化して、Andoroidアプリ(Barnacle Wifi Tether)を使って、非公式なテザリングができています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

公式だろうが非公式だろうが、テザリングは通信料を端末側でなくてdocomo側でカウントしてますからね。ごまかすのは難しいでしょうねー。 30個ぐらい契約して日別でSIMを差し替えるか、日本通信のSIMを山ほど用意すればいいんじゃないでしょうか。WiMAXでも契約した方が早いし安いと思いますけど。 値段は条件には含まれないのですか?

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 限りなく安く、制限なくテザリングできないかを模索しておりますので値段も条件に含めております。 WiMAX・・・検討します。

その他の回答 (5)

• maia55jp
回答No.6

ドコモがカウントしてますから、ないです。 >Andoroidアプリ(Barnacle Wifi Tether)を使って、非公式なテザリングができています。 灰色な感じですがmopera Uで行ってください。SPモードは契約違反になります。 Barnacle系はブリッジするだけなので、IPパケット内にローカルへ振り分けの為のローカル アドレスが含まれてるので、ドコモにはバレバレで見逃してるだけ、いつ課金されても 文句は言えません。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今現在はmopera Uです! やっぱりないもんなんですね~。。。。

回答No.5

イオンSIMでもさせば

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イオンSIM・・・たしかスピードがあまりでないのではなかったでしたっけ?・・・勉強します。

• okgoripon
回答No.4

あります。 別途FOMA契約したSIMカードを挿して使えばOK。

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別途FOMA契約・・・もう一台ってことですね・・・ 検討します。

• e_16
回答No.3

無いよー

tomatomo11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね!

• x530
回答No.1

端末をRoot化しても関係ないな。 パケットカウンターは、ドコモのサーバー側にあるのだから。 > ちなみに今は、Xperia Arcをroot化して、Andoroidアプリ(Barnacle Wifi Tether)を使って、非公式なテザリングができています。 ・そんなこと、みんなやっている事だから、誰も何も思わないよ。 > ドコモのXi端末で、root化するなどして上限(7ギガ)を気にせず非公式に(ドコモにペナルティを受けないで)テザリングする方法はありますでしょうか? ・あります。 あなたが、ドコモ株の過半数を取得し、経営政策会議で、あなたのテザリングの上限を撤廃しろと要求すれば、間違いなくあなたのテザリング制限は解除されます。 がんばれ! ドコモ新社長をめざして!

tomatomo11
質問者

お礼

非常にレベルの高いご回答ありがとうございます笑 無知な私なんかよりx530さんのほうがよっぽどドコモ新社長に近いのでは・・・笑 勉強になりました。