• ベストアンサー

故障について

doraxの回答

• dorax
回答No.5

皆さんの回答に追加ですが、保証の範囲に入るような故障でしたら代車(代わりの車)を貸してくれると思いますよ。 ちょっと気になったんですが、クラクションにのびてるコードを取ってとありますが、少し車のことがわかる方と思って回答しますが、何か電気系の改造しましたか?(カー用品店も含む)したんであれば保証は効かず、有償補修になりますよ。

lcw
質問者

お礼

改造はしてないので、保障は効きそうですね 回答ありがとうございました