• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモの「ARROWS V」について。

ドコモのスマホでFUJITSUの「ARROWS V (F-04E)」という新機種がこの冬に出ていますが、実際お使いの方、良い点や難点などあれば教えて下さい。 私は特に以下の様なスマホが欲しいのですが・・・ ・ネットがサクサク ・容量はなるべく大きい方がいい ・バッテリーは長く持つ ・LTE対応 自分の使い方は・・・普通にネット検索したり、メール送受信したり、たまにワンセグ見たり、たまにYOU TUBE見たり、その他フェイスブック閲覧や投稿、写真を撮ったり・・といたって普通の使い方をするタイプです。 新機種で「シャープのAQUOS PHONE ZETA」と、「SAMUSUNGのGALAXY S IIIα」もあり、どれが適しているかな・・?と迷っています。皆さんのご意見聞いてみたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数827
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

口コミ譲歩を知り多飲のであるなら、価格コムがいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

価格コム見てみました!かなり凄い数の口コミで、すごく参考になっちゃいました。ここ数日一生懸命読んでます。良い情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#176869
noname#176869

ARROWS V (F-04E)は秋冬モデルの中で3Gでの通信速度が他の機種と比べて遅いです。 他の機種が14.4Mbpsなのに対しこの機種だけ7.2Mbpsなのです。 ちなみにLTEでの速度は変わらないので、クロッシィのエリア内であれば問題ないとは思います。 まあ、挙げられている条件の中ではGALAXY S IIIαかなぁという気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね~初情報です。ありがとうございます。