• ベストアンサー

ベース

度々ベースについて質問です。 ベースを独奏するベーシストっていますか? てか、それって変ですかね? 少々失礼かもしれませんが、ご回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕が知ってるのでは、マイケル・マンニングというアメリカのベーシスト、マーカスミラーなどがいます。 たぶんもっとたくさんいます。

girugarimu
質問者

お礼

意外に多いんですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• laibach
回答No.1

今沢カゲロウというベーシストがそうですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%B2%A2%E3%82%AB%E3%82%B2%E3%83%AD%E3%82%A6
girugarimu
質問者

お礼

ありがとうございます!!