• ベストアンサー

債権差し押さえ命令について 教えて下い。(すみません…急いでいます。)

いつもお世話になっています。 第3債務者に対する 債権差し押さえ命令の申立てに際しての申立様式(債権差し押さえ命令・債権差し押さえ転付命令など)一式(全て)をお教え下さい。 ただし、公正証書及び、公正証書謄本等送達証明書など添付書類は所持しています。 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.2

単に「一式(全て)をお教え下さい。」と云っても、さまざまな「別紙」がありますし、添付書類もあります。 そして、時と場合によって変わります。 ですから、ここでは書き切れません。 急ぐなら私がタダで書いてあげましようか。 でも、ここでは私のアドレスは紹介できないようです。残念ですが。

jinruiai
質問者

お礼

ありがとうございます。 お久しぶりです。 パソコンって便利ですネ。 すごく、心強いです。

その他の回答 (2)

• sayo-chan
回答No.3

では第3者の私が タダで書いてくれるそうですよ

参考URL:
http://www.tk-kubota.jp/index.html
jinruiai
質問者

お礼

ありがとうございます。 『このHP』とても、参考になりました。 パソコンって便利ですネ。 感謝感激…です。

回答No.1

急ぐということですので,下記のサイトがよさそうです。

参考URL:
http://www3.ueda.ne.jp/~motomura/
jinruiai
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます。 このHPのどのあたりに記載されているのでしょうか…。 たくさん項目があってどのへんが、その項目なのか… でも、端から色々みてみれば、ありますよね。 ありがとうございました。