• ベストアンサー

80年代洋楽アーティストの。

グッズ(ポスター等)を専門に、今でも売ってるところって在るんでしょうか?? 古本屋だと、扱ってるジャンルが余りにも多い為なかなか探せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.2

No.1です。(^^ゞ 金額は日本円で表示されるハズです。

その他の回答 (1)

• devante
回答No.1

AllPosters.com ココにあると良いですネ。 US(Oakland,CA)の業者ですけど、日本に発送してくれます。

参考URL:
http://www.allposters.com