• ベストアンサー

80年代洋楽アーティストの。

グッズ(ポスター等)を専門に、今でも売ってるところって在るんでしょうか?? 古本屋だと、扱ってるジャンルが余りにも多い為なかなか探せません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

No.1です。(^^ゞ 金額は日本円で表示されるハズです。

その他の回答 (1)

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

AllPosters.com ココにあると良いですネ。 US(Oakland,CA)の業者ですけど、日本に発送してくれます。

参考URL:
http://www.allposters.com

関連するQ&A

  • 90年代の洋楽

    こんにちは、お世話になります。 最近になって90年代の曲も クラッシック・ヒッツ的な扱いで特集される事が多くなって来ましたよね。 最近の洋楽は・・・ なんてこの時代くらいからよく言われる様になりましたけど 改めて聴いてみると良いなと思える曲が結構有るな~なんて 私は感心させられたりしちゃってるのですけど、皆さんは如何でしょうか? 実は私は凄く洋楽好きでは有るのですが90年代となると 80年代の終わり頃からHR&HMに嵌ってしまって 他のジャンルの曲を殆ど聴かなかった時期が有ったり 3,4時間の睡眠時間以外はずっと働き詰めだった時期も有ったりで 極一部のジャンル以外はポッカリ抜けてしまっている部分が多々有るのです。。 知ってる物でもそう深い知識は持ってなかったりしますし・・・(恥) そこでお願いなのですが 皆さんが、これは是非聴いておいて欲しいな~と思う 90年代の洋楽の曲が御座いましたらお教え頂けないでしょうか。 そして何かそのアーティストや曲に纏わるエピソード等も 一緒に書き添えて頂けると有り難いです。 但しアルバムの中の曲までとなると範囲が大変広くなってしまいそうですので 一応シングルカットされた曲、又は 当時CMや何かで使われて話題になった曲等でご紹介頂ければと思います。 出来れば90年代特集でよく取り上げられる様な ヒップホップ系は今でも耳にしますので それ以外のジャンルでお願い致します。 あ、あと私が嵌っていたHR&HMも今回は除外して頂けたらと思います。。 (ヒップホップ系&HR&HM好きな方ゴメンなさい。。) ちなみに私が好きなのは ◆Inspiral Carpetsの「Dragging Me Down」 ◆The Charlatansの「Weirdo」 ◆Blind Melonの「No Rain」 等々・・・でしょうか。 少々注文が多くて申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

  • 映画パンフ

    都内で、主に邦画パンフを取り扱っているお店を知りませんか?自分の欲しいものがどちらかといえばアングラ系なので、古本屋さんではなかなか見つかりません。できれば、ポスターやグッズなどあつかってる所も教えていただけると嬉しいのですが・・・

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 88年代の洋楽アーティストについて

    昔FMでダイアトーンポップスベストテン?というのがありましたが88年代4月頃からに良くTOP10にランキングしてた女性洋楽アーティストの名前がわかりません。ティファニーやデッドオアライブと一緒に良くベスト10いりしていた人で、曲調としてはノリの良いアップテンポな曲が多かったような気が致します。 曲名が分かれば良いのですが曲名すらでてきません。知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 80年代の洋楽アーティストを教えてください。

    昔からハミングはできるけどアーティスト・曲名ともにわからない曲があります。小学生のときなので1985、1986あたりなのですが・・・・。 FMで聞く以外に一度MTVかMusicTomatoでPVを見たことがあり、5人前後の男性グループで、同じ動きで踊っていたような記憶があります。曲名の一部が「~~~seven」というのだったと思います。 最後のサビの部分でも「~~~seven、~~~seven、~~~seven、~~~~」というフレーズだったと思います。長年わからないままCDも探せずの状況なのでご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 7、80年代の洋楽にハマっています。オススメ、名曲教えてください。

    最近昔の洋楽にハマりだしました。 本当にいい曲ばかりですね。まだまだモグリですがこれから色々聴いてみたいです。なのでオススメを教えてください。 今のところはそのアーティストのデビュー曲、Hit曲しか聴いていません。たくさんの有名どころを聴いた後に隠れた名曲探しとかやってみたいので。今のところ聴いたのでお気に入りが… ・Little Lies - Fleetwood Mac ・One More Time - Daft punk  ・Sugar baby love - the Rubettes ・change the world - Eric Clapton ・stayin` Alive - The Bee Gees ・kool&The Gang - Celebration です。数的にはまだあまり聴いてないけどこの5曲が気に入ってます。 ジャンルはR&Bに限らずROCKでもジャンルは何でもかまいません。 名曲教えてください。

  • 嵐のコンサートグッズについて

    友人がファンクラブに入っているのですが、コンサートに落選した為、コンサートグッズを買いに行こうと誘われました。 私はファンクラブに入ってません。 コンサートに行けなくても、コンサートグッズだけを買いに行くのは問題無いのでしょうか? 今までコンサートに行ったことが無いので分からなくて… ジャニーズネットでコンサートグッズを見たら、ポスターがあったので、買おうと思っているのですが、ポスターを買った時は何か袋とかに入れてもらえるのでしょうか? タイトルとは関係無いのですが、もう一人一緒に行く予定だった友人が行けなくなってしまったので、その友人にも何か買って行こうと思っているのですが、ポスターをリクエストされました。 その友人は地方に住んでいるので、直接渡すことができないので送ろうと思っているのですが、ポスターを入れれるような箱みたいなのは売ってたりするのでしょうか? ポスターなどを送ったことのある方いましたら教えてください。

  • 素敵な声の洋楽アーティスト!

    こんにちは。洋楽についてはこの場でも多く話合われているのですが、改めて質問させてください。私は主にAERO SMITH,GUNS N' ROSES,NIRVANA,RICKY MARTINが好きでよく聴きます★今、高2なんですが、あまり趣味が合う人がいなくて・・・。私は声を重視するようです。渋くて、存在感があるような。かすれていても美しいような。そんなアーティストさんを知っていましたら教えてください。ジャンル的にはグランジ、ロックなど。今、気になっているのは、IRON MAIDEN,VELVET REVOLVER,JUDAS PRIEST,HARDCORESUPERSTARなど。これらのアーティストで、是非そのバンドはオススメだ!という人がいたら教えてください。どうぞよろしくお願いしますっ!!

  • おすすめ洋楽のアーティストのDVD

    最近洋楽をちょっと聴き始めました。 でもただCDを聞いているだけではもうひとつ世界に入り込めず、 歌詞の訳や、解説を読んだりするんですがそれでもぴんと来ないので、 そのアーティストの、ライブやPVのDVDをみてみたところ、インタヴューに答えていたり、ファッションをみたり、もちろん演奏をしているところを観たりしていると、共感できるところを見つけられ、音楽を理解する、ヒントになることが大いにあることに気付きました。 いままでに、ニルヴァーナ、ウィーザー、ボブディラン、などのDVDを観ています。 その世界に詳しい人に聞きたいんですが、このDVDは、絶対見たほうがいいとか、大げさに言えば価値観が変わったとか言う、名品があれば教えてください。ジャンルは問いませんのでお願いします。

  • 90年代の洋楽バラードで

    歌詞もうろ覚え(英語なので特に)で、20年前位に出た曲だと思うんですが、歌手・曲名もわかりません。ジャンルはR & B だと思っていて 曲調は出だしは静かでゆっくり、サビが徐々に盛り上がってくるような記憶があって、その部分が印象に残ってます。 サビは、『・・・オッオールベイベー♪・・タラララララ・スタンユー・・』しかわかりません(;´д`) 声はハスキーな感じがしました。 ジャケットは、確かモノクロっぽくて女性ボーカルがアップになっていて 寝転んで頬づえをついて眼が憂いてるようなアングルだった記憶があります。 着ているのはノースリーブでした。 モノクロっぽい感じだったので、黒人のような気がしてましたが、白人だったのか? 曲の内容は、失恋バラードみたいな感じだったような。 鼻歌検索やヒットチャートなどで探してみたんですが、無くて・・・ サビを聴けば絶対に思い出すには自信があるんですけど。 また、10年前位に会社のラジオで流れてたんですけど その時は、聞いた事あるメロディと思っただけで、やり過ごしました(;´д`) 多分、今も有名なアーティストかはわかりません。 少ない情報で申し訳ありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう