• 締切済み

アップデートができません

筆王2007のアップデートを試みました。 ダウンロードしたファイルを実行すると「筆王2007が起動されています。筆王2007を終了してください。」と表示が。 筆王2007を終了させてから実行すると「筆王2007がインストールされていません。筆王2007のインストールを行ってから、再度セットアップを実行してください。」 どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• e_16
回答No.1

http://www.sourcenext.info/download/fudeoh/ アップデートは3種類ありますが、どれをダウンロードしましたか? お使いのソフトに合っていますか?