• ベストアンサー

画像の一部を切り取って編集、年賀状を作りたい!

今年も、今頃になって、 慌てて年賀状作りをしております。 スタイルのいい水着姿のモデルさんの 顏だけを自分の顏に変えて、 年賀状を出そうと思うのですが、 自分の写真の顏の部分だけを どうやって切り取ればいいのか? 簡単でいい方法があれば、 どなたか、教えていただけないでしょうか? ちなみに、編集ソフトは持っていません。 よろしくお願いします(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

下記のようなソフトがありますよ。 http://iwata.pr-barts.jp/2010/07/post-36.html これで、自分の顔だけ切り取って、元の写真に貼り付ければ。

mayukoman
質問者

お礼

ありがとうございました! 挑戦してみたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その他の回答 (1)

• tsubuyuki
回答No.2

MS-Paintで大雑把に顔を切り抜いて、 余計なところをコツコツ消しゴム。

mayukoman
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみますね!