• 締切済み
  • 困ってます

アカントを追加する方法

新しくWindows LiveメールにHotmailアカントを追加したところ送信はできても受信ができない。Windows Liveメールで送受信がしたいので その設定方法を知りたい

みんなの回答

• 回答No.1

アカウントの種類は、HTTPサーバー接続のアカウントですか? エラーが何と出ているのか判りませんが、その場合は、hotmailは最近、アカウントによっては受信トレイが開けないとか、トラブルがある方が結構おられるようですから、その影響かも知れませんね。 POPアカウントを別途、手動設定で、追加設定してみたらいかがですか。 送信ポートは、25ではなくて、587にします。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1124hotmail/hotmail.html http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-live-ho.html

質問者からのお礼

ご助言ありがとうございました。教えていただいたURLにアクセスしてその通り手動設定しましたらメール受信ができました。