アンインストールを途中で中断した場合の対処方法と再インストール手順

このQ&Aのポイント
  • アンインストールを途中で中断した際の対処方法と再インストール手順を解説します。
  • NetworkPlayerを誤ってアンインストールしそうになり、最後の「OK」をクリックせずに、その画面を閉じてしまいましたが、プログラムは生きているでしょうか?
  • コントロール・パネルのプログラムの一覧に表示されていない場合は、再インストールする必要があります。Windows7の場合の再インストール手順を教えます。
回答を見る
  • 締切済み

アンインストールを途中で中断したのですが

NetworkPlayerを誤ってアンインストールしそうになり、最後の「OK」をクリックせずに、その画面を閉じてしまいましたが、このプログラムは生きているでしょうか? コントロール・パネルのプログラムの所には表示されていませんが。もし生きていない場合、インストールの仕方を教えて下さい。ちなみにOSはWindows7です。

みんなの回答

回答No.1

間違ってアンインストールしてしまったデータを復活させたい http://okwave.jp/qa/q1588153.html