• ベストアンサー

この組み合わせありですか?

この服装にボルドー?ワイン色みたいな色のコートは合いますか? またファーとマフラーならどちらのほうがいいでしょうか? ちなみにボタンは閉めないようにしようかと考えています。 あとワイン色はおばさんっぽく見えないですか? 心配です。 いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ボルドー?素敵だと思いますよ。小物次第です! でもお洒落な色ですね。原色より。 ファーマフラーは白だったらすっごく可愛いです。マフラーも! マフラーは白紺のボーダーでも可愛いと思いますよ。

noname#174800
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 助かりました。