• ベストアンサー

Facebookの一般検索について教えて下さい。

こんにちは。私はFacebookを利用しています。 検索エンジンに自分の名前を入力して検索をしても 「自分の名前|Facebook」と表示されないので、 疑問に思い、色々調べてみた所、一般検索がオフになっていたので、 一昨日の19時頃に一般検索をオンに切り替えました。 ですが現在も自分の名前で検索をしても、「自分の名前|Facebook」 と表示されません。 一般検索をオンにしてから検索結果に反映されるまで、 時間が掛かると聞きましたが、何日間くらいで反映されるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

はっきりとしたことは申せませんが、早ければ2日~3日、遅くとも1週間ぐらいで大体ヒットするように聞いています。

cocoa-617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 先程確認致しました所、検索結果に反映されておりました。 一週間も掛かる事もあるのですね。 ありがとうございました。