-PR-
締切済み

インターネットに同時につながらない

• 困ってます
  • 質問No.78620
  • 気になる数0
  • コメント数0

現在、Windows98マシン,MacG3,PowerBookG3をブロードバンドアクセスルータとハブを使ってCATVインターネットに接続しています。PowerBookはAir Macを経由しています。
それぞれ個別には問題なくインターネットに接続できるのですが、 MacG3の電源を入れるとwindowsマシンがインターネットに接続できなくなります。
PowerBookは関係なく接続できます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル7

マルチキャストレート値の調整による検証を済まされているのでしょうか?
マルチキャストレート値の調整による検証を済まされているのでしょうか?