• ベストアンサー

データの競合 どれを選べばいい?

一人でパソコンを使っていて、ひとりでアクセスのファイルを使っています。 エクセルVBAのADOを使ってデータを追加する事があるのですが、その際、添付の画像が表示されます。(アクセスでの画面です) どれを選択すればいいのでしょうか? エクセルから追加したデータを保存したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> どれを選択すればいいのでしょうか? お好きなものを選択ください。 その前に、 > 一人でパソコンを使っていて、ひとりでアクセスのファイルを使っています。 なのに「競合」するのがまずおかしいです。 VBAの中身から見直すことを強くオススメします。

TWOAWZFHUH
質問者

お礼

パソコンは一人で使用していますがアクセスファイルを開きつつ、 そのアクセスファイルにエクセルVBAでADOで接続しているから競合すると思っていました。 好きなのを選ぶようにします。