DVD Shrink保存先が分からない

このQ&Aのポイント
  • DVD Shrinkを使用して保存したファイルが見つからない場合の解決策を教えてください。
  • 保存したisoファイルを探す方法を教えてください。
  • Windows7で保存したファイルを削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD Shrinkの保存先が分からないので・・

本日、DVD Shrinkをしたのですが、次のDVD Decrypterで書き込もうとすると、 ファイルが見つかりませんでした。 何度かやって上書きをしたのですが、保存されるものの、isoファイルで検索をしても、 見つかりません。 取り込みと書き込みは後日にするとして、 今回保存したファイルは4GBくらいあって大きいので、とりあえずは消したいです。 本日、保存したファイルなど、履歴等から探すことはできますでしょうか?? もう2時間ほど、Cドライブ直下から1つずつ開いて探しているのですが、 日付でも、ファイルの種類でも、サイズでもどうしても見つかりません。 windows7です。 どうか見つけ方を教えてください。削除したいです。 どうぞよろしくお願いいたします!

noname#182476
noname#182476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo_ky
回答No.1

DVD Shrinkでバックアップを選択すると、ファイルの出力先(保存先)を指定できるので、そのアドレスを確認されては如何でしょうか? 参考までにDVD Shrinkの使い方を解説しているサイトです。 http://www.free-dvdrip.com/dvd-shrink/index.html このサイトの手順6の下の図に出力先が載っているウィンドウが貼り付けてあります。