• ベストアンサー

Biosに異常ですか

電源を入れるとwindowsが起動せずにピピピーと警告音が出て,F2ボタンを押した後にBios画面から起動させる症状が1ヶ月以上続いています。最初からwindowsが起動するときもあります。スリープにしたときも立ち上がらず,強制終了するしかないときがあります。 Biosに異常があるなら,システムの復元で調子が良かった頃に戻しても駄目なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatsan
回答No.2

biosと復元は別次元です。

eliea6
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり復元とは別物でしたか。

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.1

警告音の種類で変わります 下記を参考にして下さい http://www.redout.net/data/bios.html

eliea6
質問者

お礼

ありがとうございます。 警告音に種類があるのは知りませんでした。プー・プーと短く2回です。